Nicotto Town


せんちゃん


オレンジのスイートピー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/07/11 ~ 2023/07/17
順位 大きさ
32位 スイートピー【橙】 4.74cm

オレンジのスイートピーで入賞しました♪

やったね!( ´∀` )

とりあえず、レベルを上げて薔薇をたくさん育てられるようにしたいなあ。
紫の薔薇の人に、わたしはなる!!

アバター
2023/07/20 09:15
「紫の薔薇の人、なにそれ」という人のほうが多いだろうなあと思いつつ(;^_^A
さすが、ちくちくたんはわかっていらっしゃるw

美内先生、大丈夫かなあという心配のほうが強くなるこの頃です。
アバター
2023/07/20 08:05
(ノ∇≦*) ハハハッッッッ♪ そこでキターー!

はよ続き出てくれって気持ちと、もうおわんなくていいよ、って気持ちもある。

でもニコタでたまに薔薇モチーフのなんかついてるやつあったら、ほぼ紫選んでるわ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.