Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 15

4択→「唐揚げ」



ペット海浜公園→ニコペット紹介所の緑の看板


展望広場→ススキの野原

アバター
2023/07/19 19:43
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

(人ω・*)ありがとう
やっと、大漁が出ましたw
最近、13や14ばかりだったからね(ノД`)シクシク
久しぶりの15、20は嬉しいよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそ、お祝いコメント(人ω・*)ありがとう
アバター
2023/07/19 19:41
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
今日は新型車両に乗れたのね~
クーラーが効いてると眠くなりますね( ˘ω˘)スヤァ
天気予報で午後から雨って言ってたから
傘を持っていったら
全然降られなかったのね。
そういう時ありますよね(;'∀')
こっちは、夜って言ってたよ。
アバター
2023/07/19 19:11
こんばんは 大漁ゲットおめでとう
良かったね
15個や 20個が出ると ほんと嬉しいよね

るんるんにもお祝いのコメントありがとう
アバター
2023/07/19 18:30
こんばんは。
今日は新型車両に乗れました。
クーラー効いてて気持ち良いです。
寝ちゃいそう。
朝、天気予報で午後から雨だって言ってたから
傘持って会社行ったのに、
全然降られませんでしたー!
騙された~。
アバター
2023/07/19 14:20
たもちゃん❤

やっとピンク来たよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最初に5が来て、合計で15個だと思ってたら
15個貰えて合計20個になった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たもちゃんは13キラキラ?
少なかったね(ノД`)シクシク
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2023/07/19 14:15
かえでちゃん♥

すごい~!! ピンクに やっと来たね~!ヽ(^o^)丿
えっ? おtamo? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
いつものごとく 13キラキラだわさ!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.