Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
昨日とそんなに変わんな~いじゃん

今日はもう朝から雲ってる~
ベランダで水やりしてたら凄い湿気
ジメジメしてるし部屋は異様な暑さヾ(≧▽≦)ノ
朝だから少しエアコン消したけど駄目かな~

33℃迄上昇して雨なんて最悪だわ
いつ降りだしても可笑しくない空だよ

今日も体調管理して水分摂取してくださいね~
昨日アイス買い込んだから毎日食べる(笑)
お腹壊しそうだけどやめられな~ぃ(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/07/20 06:54
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

昨日も暑かった(^-^;
一昨日(36℃)よりマシやったけどw
36℃は異常やな(・_・;)

ニコイベ始まりますね。
マイペースで楽しくやって行きましょうね^^
明日から参戦します。

イベ期間中は、無言訪問になりますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/20 00:44
こんばんは、本当にね~~~

警備や工事のお仕事を外でしていらっしゃる方は

MAX暑いものね^^;私には無理だわ。。。。(>_<)

お洗濯を干すだけでも暑いって思っちゃうものね^^;

こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/19 23:35
こんばんは、そうよね~~~今日は私も遅番でしたが18時過ぎてもまだまだ、暑いものね^^;

今の職場は家からちかいからまだましなんだけどね^^;

扇風機じゃさすがに寝れないけど^^;

熱中症に気を付けてね^^;

こちらこそよろしくね~~~
アバター
2023/07/19 22:24
今晩は!勝手してました。暑くて半分くたばりながら動いてました。

暑いだけなら我慢も出来ますが、蒸し暑いとなったら、疲れが倍・3倍ですよ!!

雨は朝から降りそうでしたが、20:00頃降ってきましたが、思ったほど降ってくれませんです。

又また、肩透かしです。遠慮せずに一杯降ってくれたらいいのにね!
アバター
2023/07/19 17:02
こんばんは~( ▼▼)ノ 曇ってるけど蒸し暑いです^^;

キラキラは 14個でした^^;
アバター
2023/07/19 14:51
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも昨夜から一晩中雨降ってました。
起きてお外出た時は小雨降っててそんなに暑く感じなかったけど
逆に室内のが蒸し蒸しするのは何故だろう?クーラーつけてるですよ~
僕もアイス買いました(^-^)冷凍庫に大事に取ってるですよ~
白くま食べるの楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ミルクさんも素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/19 14:28
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
ベランダで水遣りをしていたら凄い湿気がですか。
かなり身体に応える厳しい気候ですね。
雷雨等もありえますので怖いですね。
あはは、蒸し暑いのでアイスは最高ですよね。
豪雨になり、停電にならないことを心よりです。
はい、お互いに体調良くいい日にしてまいりましょうね。
ご無事を願います。
アバター
2023/07/19 13:46
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

こちらも今日の気温は33℃予想だよ~
今のところこちらは良い天気だけど夕方から雨が降ってくるみたい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
雨が降ると気温は少し下がってくれるかもだけどジメジメ増すよね~

熱中症に気を付けて水分補給と塩分とって過ごしてね~
今日も素敵な1日になりますように(*´∀`* )
アバター
2023/07/19 09:30
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも最高予想気温33℃だよ
薄陽が差してるけど午後から雷の予報も出てるよ
蒸し暑くならないと良いなあ
アイスは美味しいよね♪
こころもついつい食べちゃうけど
一日一個までにしてるよ〜
水分補給して暑さに気を付けてね(*・ω・)ノ
アバター
2023/07/19 08:56
おはようございます
蒸し暑いです。水分補給を取って一日頑張ろうね。
旦那様は如何ですか。暑さでお散歩も行かれないですね
いつもありがとうね。♬お水とステキお届けです。
アバター
2023/07/19 08:47
おはようございます。
高温で雨だなんてたまりませんねえ、体調に気を付けてくださいね(*^^*)
アバター
2023/07/19 08:30
おはようさん・・教えてくれない。大人?
今朝は幾分と言っても涼しい朝かな?28℃
暑さ対策してくださいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.