Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

お早う御座います(^_-)-☆ 今朝は

気分良し^^だも、でも、内心は
死刑囚が死刑執行を待つ気分(>_<)、、と、
言うのは明日で決まる、入院用意したのを
持ち帰るか?そのまま入院か?原因が
判るのも明日、今日、明日止められた薬が
どの様な効果が?そんな不安と別に気分は良し。
食欲が出て来た、今朝は棒チーズ(2本)コーンポタージュ、
うな重(昨日の残り)野菜のドレッシング掛け、を
ペロリと食べ上げる(^_-)-☆こんな中で友さん達の
暖かいコメントは心をより一層和ませて頂けます。
静かに明日の審判を待ちます「案ずるより産むが易し」と、
成ることを願いつつ、今日もよろしくお願いします。

アバター
2023/08/16 16:03
タニシさん今日一日の貴重な
お休み(^_^)(^_^) お昼は五目赤飯、
キューイロール、美味しかった事でしょう^^
明日から仕事?頑張れ~
アバター
2023/08/16 13:39
ひまわりさーん、洗濯干し終了後のお昼は、五目赤飯を食べました~!
デザートはキューイロールなり~。。
本日だけがお休みです・・。
アバター
2023/08/16 06:36
タニシさんお早う御座います(^_-)-☆
生きてる内に美味しい物、食べたい物
食べましょう(^_^)(^_^) 思い残し無い様にね(微笑)
お盆休み無かったん?相手の状況が全く分からないので
どの様にコメントいて良いやら(>_<) 兎に角
お盆も仕事でしたら、大変でしたね、休める時には
充分休養を、今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/16 00:31
ひまわりさーん、お盆も稼いでますよー!
ご褒美に美味しい物を食べてもいいですかあ。。
アバター
2023/08/09 03:51
タニシさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
真夜中の訪問有難う^^今頃はぐっすりと
夢の中かな?ペプシ飲んだんだ(^^♪
私は基本水です、みずは一日2リットル位
飲みますよ^^では今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/08/09 00:32
こんばんは。水やり・stpですー! 
喉が渇いたので ペプシ MEGA ZEROコーラを飲んでます。
ひまわりさんは~?
アバター
2023/07/28 07:43
タニシさん、大いに稼いで来てね(^_^)(^_^)
いってらっしゃーい、暑さに注意を。
アバター
2023/07/28 07:02
おはようございます。 stpですー!
ひまわりさん、これから稼いで来ますよ~。。
アバター
2023/07/20 05:26
エルダさん今朝食中^^早いでしょう、何時もこの時間です
今朝はず~と楽に成り食欲も旺盛(笑)因みに、今朝は
紅サケの塩焼き、棒チーズ、目玉焼き、野菜(青梗菜、ブロッコリー、
玉ねぎのスライス)に、胡麻ドレッシングかけて?牛乳、完食です(笑)
多分大丈夫だと^^行って来ます。
アバター
2023/07/19 21:05
食欲戻ってこられてよかったですね。
明日良い結果出ますように
アバター
2023/07/19 16:29
乙女(旧)さん、原因がはっきり
すればね~ 明日何かの答えが出ると、、
水は一日2リットルは飲んでます、以前から
余りお茶、コーヒー飲まない人なんだ;だから
水です^^少しは気分的良く成ってる気はします。
麦茶は良いかもね(^_-)-☆ 有難う^^
アバター
2023/07/19 12:47
ひまさん
帰ってきて少し落ち着いたので
電話、いつでもOKやで~(^^)b
アバター
2023/07/19 11:42
ひまわりさん こんにちは^^
ちょっと暑さ疲れで薬の副作用が強く出てしまった
くらいだといいですね
続けての病院は大変ですが 良い結果が出るように祈っています

夏場の水分は 冷たいモノばかりだとお腹壊しやすいし
スポーツドリンクには甘味料が入っているし
コーヒーやお茶など 利尿作用があるものや 普通のお水より
ミネラルが含まれる 麦茶のような物が良いかと思われます
な~んて 素人判断より
お医者様にしっかり診ていただくのが 一番ですね

アバター
2023/07/19 11:18
にこりんちゃん、花ぴんちゃん、nokoさん、
明日迄此の様に纏めてのコメントで許してね;
明日からは、、、と、言いたいけど、もし、入院なら
引き続き留守に成ります(>_<) でも、未だ下痢はする;
飲み込むと痛みが、、、少しは良く成りました、もしもの時は
又たっくんに世話に成ります、明日に成り、「ひまわりさん、大袈裟だ」と、
言われるかも(苦笑)こればかりは本人しか判らない;;
今の内から体調万全でお過ごし下さい。
アバター
2023/07/19 08:47
ひまちゃん、朝から大食いだね~(^^ゞキャッハァ~ 普通異常な食べっぷりよ~
それだけ食べれるように回復したら大丈夫と感じちゃうわ~♬

先生の言葉で左右されちゃうよね、医者としてのルーティンなんだよね!
⇩花ぴんちゃんのように「大丈夫ですよ~」って言われるように私も今日も祈ってるょぉん♬

今日も暑いかな?こちらは昨日より4℃低い34℃予想だよ~
今日も無茶せず良い子で過ごしてね~(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2023/07/19 07:49
おっは~♪
食欲が出てきたのは良かったわ、
体力回復には食べるのが一番よ~。

明日は医大で
「問題ないので、お家にお戻り下さい」
と言われますようにお祈りしています。

今日もお部屋のベッドでコロコロと安静にお過ごしください。
アバター
2023/07/19 06:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
よかったわ。食欲出てきたんですね。
明日、診察。なんか不安だったりしますが、先生に診てもらったら安心。
きのう、うな重だったんだ。
相方さんのおこころづかい? 
今朝はピンクでーで15個よかったですね。わたしは13個だったので書くのをやめました。
きょうはゆっくり無理しないでね。明日、また遠くへいくんでしょう。体力温存しててくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.