Nicotto Town



7/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

キラキラ 展望・ペット


4択 唐揚げ

アバター
2023/07/19 23:26
追記  夏祭りや花火大会も例年より今年は、にぎやかで

盛り上がっているんじゃ?^^
アバター
2023/07/19 22:43
こんばんは、本当にね^^;

梅雨明けしたら40度以上まで上がるかも^^;出かけるのを

躊躇しちゃうね^^;
アバター
2023/07/19 20:53
再びこんばんは。
そうでした。明日からイベでした。
頑張らなくては(*'▽')
アバター
2023/07/19 18:42
あきちゃん こんばんは
清楚な お嬢様コーデ
もうすぐ日暮れの空がきれい
ペンギンもかわいいね
アバター
2023/07/19 16:01
こんにちは。
STPお届け。
鶏料理みんな好きです。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/19 06:09
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

昨日はめちゃ暑かった(^-^;溶けそうやったw
梅雨明けしてないけど、
朝からセミの大合唱(^-^;
今日も暑くなりそうや~~
こまめな水分補給でお体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.