Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 5

こんばんは☆彡

きらキラキラの結果です☆
4択のから揚げおいしいですよね☆彡

アバター
2023/07/19 08:20
末吉がでました、うれしい!!!
アバター
2023/07/19 04:16
キラキラもなかなか厳しいよね・・・
頑張ろうね〜〜
アバター
2023/07/19 02:02
キラキラ二桁\(^o^)/♥

暑い〜:-(♥からジェラート食べながら帰宅中★
アバター
2023/07/19 00:55
こんにちは!日付が変わりまして水曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、本日の4択の御答えは「から揚げ」ですか。
そうですね、美味しいですね。
各地で名物の「から揚げ」がありますね。
どこか?美味しい「から揚げ」の所はありますでしょうか?
北海道の「ザンギ」や大分の「から揚げ」はとても有名ですね。
 本日も各地気温が高い所もありそうですので、
のぞみ子さん、どうか体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.