Nicotto Town



またまたまたあつー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 10

 火曜日もえぐいほど暑かった・・・

夜になっても北側の部屋も熱気こもっててやばかったです。
お腹の調子が治ったところなのでめっちゃ小さい箱アイスで我慢。

そういえば31アイスが今週末からポケモンコラボみたいで。
また調子よい時に行きたいと思います。

 4択は唐揚げでした。

 

アバター
2023/07/19 23:32
tomoにゃぴ♪さんへ
青菜は上がりそうですよね。
エアコンは同意です・・・
アバター
2023/07/19 23:14
暑すぎて、野菜が値上がりしそうです;; 部屋の熱気、外に出したいけど、エアコンで冷やすしかないです;;
アバター
2023/07/19 21:02
キャルツーシュさんへ
お疲れ様です。
昨日は私も近くですが何度も自転車で出かける用事があったので、外に出るたびにぐったりしました
アバター
2023/07/19 20:50
火曜日はほんと
めっちゃ
暑かったですね!
外出中
電車の中と建物の中以外
1っ歩外に出ると
意識が飛びそうでした・・><。
アバター
2023/07/19 20:17
ろーじあさんへ
電気代値上がりしているし怖いですよね・・・
でも背に腹は代えられません^^;
アバター
2023/07/19 19:40
最近は暑いってより雨が続いて湿度が高くて冷房とドライを併用してますw
エアコンが欠かせないって、電気代が怖すぎるw
アバター
2023/07/19 08:41
うなちゃん♪さんへ
あまりに暑いとアイスよりかき氷という気分はわかります
アバター
2023/07/19 08:24
昨日始めてカップのかき氷を買ってきて食べましたが美味しかった(๑´ڡ`๑)
30度を超えるとアイスよりもかき氷が売れるんですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/07/19 08:09
hiromiさんへ
ジェラート美味しそう・・・
今日はピンク背景なので二けた確定ですよー♪


スイさんへ
昔は私も暑さには強かったんですけどね・・・
最近はお腹にくるようになりましたTT


アバター
2023/07/19 07:30
室内だと扇風機要らなかった・・というか、私は暑さのほうに強いかもしれません。
でも鳥も元気だったから笑。
夜は外が冷たい風で、明後日は雨みたいです。
でも日差しは駄目なんです><
アバター
2023/07/19 02:01
ジェラートは食べながら帰宅中★♥

キラキラ二桁は良いなぁ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.