Nicotto Town



うがーーーー!!

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/24 15:19

むずい!!

難しすぎる|壁||・ω・`○)

みんな強すぎるんだよ・・・。

いつも4位。。

今回初めて2位だしっっ!(泣)

1人でやるやつは4ステージクリアしかできんし!!

でも。。

やりたいんだよねぇ(-∇-)

この気持ちわかる人は・・・

いるはず・・・じゃーー(`・ω・*)

だれか・・・一緒にやらんかね??

だれでもいぃ・・・・いや!!

春と同じレベルの人とがいいなぁ♪

アバター
2009/10/26 16:01
はいっ!
やりましょお~☆
みんなでやれたらいいねぇ♪
ってかやろうね?ww
アバター
2009/10/25 22:17
はいっ!
りゅんたもやりたい!!
今度やる時誘ってねww
まっとるぜよーw笑
アバター
2009/10/25 16:37
春も苦手だから大丈夫なのにぃぃ。。ww
金曜日・・・・?
ああぁっっ!! そだよ~ww
びっくりしましたよ??
急に消えるから・・・・ww
親が帰ってきてたんだ(。・~・。;)
大変だねぇ!
アバター
2009/10/25 08:53
さそってくれたのに、すまんなw
苦手なゲームはやらないたちで…。

あ、てか、金曜日、ごめんよぉおお><。
親が帰ってきちゃって…。
アバター
2009/10/24 20:03
おぉ~☆
いっぱいだーww
あれはけっこう難しいよ・・・。
みんなで話しながらできるからいいよ~!!
のんびりやりたいね~♪
アバター
2009/10/24 19:46
私はしたことないわww

私も誘ってくれると…うれしいぞ♪
アバター
2009/10/24 19:41
おぉー☆
やったことないんだ(゚Д゚*)
よしっっ!やろうね~?
うん!楽しみ♪
アバター
2009/10/24 19:37
ぅちもしたことナーィッッ。*。(((((од0))))・*。

またする時誘ってニャ(愛OДo从(o公o照)
アバター
2009/10/24 19:23
まじーー!?
そっか。。。
やったことないのか・・・(-∇-)
んじゃあやろうねぇ~♪
アバター
2009/10/24 18:51
そんな遊びがあったのかー・・・。
今度連れてってケロー^^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.