Nicotto Town


11111


❤EX8・チョコレートの森


忘れたころに進めるハート背景、本日はイベント特典品。
2013年バレンタインのイベントだ。

チョコの森へ行き、逃げたチョコどうぶつを捕まえよう!
ってことで仲間(C剣士/P騎士/P魔導師)を連れてGO~
という(いま検索して当時のページを見ながら書いてる)イベント。
うん、覚えてないw

背景の木の実がハート型。そして足元にはチョコ花が。
買い込んだ種まだ持ってる気がするよ……

本日のコーデ。
あまりに暑いのでチョコも融けちゃうがな。
え、いいチョコは23℃で融けますか、そうですか。
いま室温28℃くらいあるよクーラーついてるけど。
帰宅したときは36℃くらいあったから
飴とかチョコの残りとか怖くて見られないな。←缶に入れっぱなし

 ***

暑いからと、きのこの山のチョコなし(軸だけ)、7/25発売だそうで。
ギンビスのアスバラガスとか乾パンみたいな感じになるのか?

ファミマ限定の「UFOプチ」というヤマザキの薄皮シリーズみたいな丸パン、
丸いコッペパンの中に濃い焼きそばが入ってて美味かった。
4つ入りなのでちまちまオヤツに食べれるのがいいね。

ミニコロッケバーガー(3コ入り)という商品もリピ買いしていた。
オヤツにいっこ、夜食にいっこ、という食べ方ができるのがいいんだよね。
(夜食はやめとけ……)

暑いと氷の使用量も上がるわけだが、
うちの冷蔵庫オートで作ってくれるんで助かる。
水タンク入れておくと
勝手に製氷引き出しが満タンになるまで頑張ってくれるのです。
みんながちょこちょこ使うから満タンになってることは少ないけどね。
アイスコーシーには必須!

アバター
2023/07/20 21:51
>ゆかむぅちゃん
夏でもチョコ食べるんだな!
いやいや背景がメインの記事だから「可愛い」の感想はただしい!

>遊希ちゃん
ちょっとRPGっぽかったようなそうでないような?
飴はそんなに食べないんだけどなんか買いたくなるんだよね…
アバター
2023/07/19 22:10
こんばんは(*^^*)
この時期は冷蔵庫の中がチョコだらけになりますw
溶けちゃうので(・´з`・)
背景がとっても可愛くて好みです(聞いてないって?w)
アバター
2023/07/18 23:54
チョコの森のイベント、どんなだったか聞いても全然思い出せないけどその背景は持ってます。
背景の木の実、ハート型だったんですね。
飴とチョコ、缶の中で悲惨なことになってそうですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.