Nicotto Town



驚き(;゚Д゚)

連休明けの今日、仕事に行ったらポツポツ人がいない('Д')


何とコロナが再び襲来してるっぽい。

祭りか!
週末にあった祭りだな!!Σ(゚д゚lll)ガーン
他の事務所の人の出勤情報も見れるのだが、どうやら他でもお休みが確実に増えてるらしい(*´з`)

く~、祭りめw

まぁ、私は参加してないのですがw
でももうすぐ隣り町も祭りがあって、行こうか迷っていたけど……やめとこか^^;

そしてお盆付近には職場の全体研修がある。
コロナになってからは人数制限があって、私は上手くすり抜けて不参加を貫いていたのだけど今年から実質人数制限撤廃=全員参加(-"-)

正直めんどくさ~(・´з`・)

何故わざわざお盆にやるのか…
もう年老いた私は今さら学べないよww

という訳で「大人数で集まるのが怖い」と言って今年も研修不参加にしてみようかなw


怒られそうww

アバター
2023/07/19 21:53
おいどんとこも休みの人がぽつぽつ
子供が夏休みのひとがおおい
何も言われてないからコロナでないと
願いたい
アバター
2023/07/18 23:32
コロナはやってるんだ~、こえー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.