Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 36 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96


皆さまのお言葉を残したいので日記の方に書いてね♡
一言でも長文でも何でもOKで~す♪よろしくネ٩(ˊᗜˋ*)و






7/18 ショップ、山:6時間くらい
7/19 ペット、展望:唐揚げ
7/20 展望、ペット:性格


アバター
2023/07/20 17:40
こんにちは☺ 巡回です♪
コラボガチャ、やっぱサンリオか~と思いつつ、シナモンの水着可愛いです❤
アバター
2023/07/20 17:21
こんにちは^^

ニコみせイベ始まりましたね♪
こちらこそ今回もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レインボーかき氷 綺麗ね〜
いっぱい食べて 涼しくなろう〜(⌒▽⌒)
4皿ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ

タウンイベのビーチベットがやっと交換できて
うちわ片手にお昼寝でした〜
アバター
2023/07/20 16:58
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ご馳走様でした♬ 毎日食べに来てくださいね♪♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2023/07/20 16:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/20 16:40
こんばんは

ゆきさんの
お店の
メッセージ
古いままで
イベ終わったことになってます♪
アバター
2023/07/20 16:37
こんにちは
4皿ごちそうさまでした☆
今回のお店手持ちアイテム かわいいですね
アバター
2023/07/20 16:19

こんにちは♪
こちらは梅雨明けしたとか☀
かわいいかき氷大食いしました~アタマキンキンだよぉww

そそwコーヒー牛乳♪雪印のパックのやつだよね^^
ゴクゴクいけちゃうww
家ではあっためた牛乳にインスタントのコーヒーいれてます♪
ちょっと甘さほしいときは練乳いれちゃう^^←雪印の♪
アバター
2023/07/20 16:13
こんにちは♪
コラボガチャ連動イベント始まりましたね~

そそ、私はもう動物さんオンリーでのんびり頑張りま~す^^
4皿爆食には伺いますね♪

朝乃山関・・気持ちはわかるけど無理はしてほしくないよね(´・ω・`)
アバター
2023/07/20 16:13
こんにちは
コロナ増加で個室が安全ですよね。
個室でゆっくり休まれていたのでしょう
ニコみせイベが始まり楽しく頑張りましょうね。4皿ご馳走さまでした
今日から朝乃山が出ますね。
アバター
2023/07/20 16:12
こんにちわぁ^^ノ
今日からまた店イベが始まりましたねぇ
今回も宜しくお願いしまぁす!
コラボガチャ、またサンリオでガッカリぃ(´・ω・`)
ガチャチケ使えす300円もするのに目玉出ず惨敗でしたぁ><
アバター
2023/07/20 16:10
こんにちは~^^今日仕事中に梅雨が明けたんだって!で、それが何?暑いですけど><^^

なんだったんだ?朝乃山の休場は?4週間の治療が必要は?
まぁいいけど 兎に角、豊昇龍だけには勝て!^^
アバター
2023/07/20 15:55
こんにちは~
ニコイベ始まったね!
またよろしくお願いします^^
四皿ごちそうさまでした♬
アバター
2023/07/20 15:50
こんにちは。
4皿 ごちそうさまでした。
コラボって…色チケも黒チケも使えないのね~w
材料の心配もあるので…材料無くなり次第‘撤退’します。
来月の店イベを最後の楽しみで期待するしかないみたい。
アバター
2023/07/20 15:37
こんにちは〜朝方寝過ごし巡回訪問遅くなりました:-(ニコ店イベは多量ガチャP必要だから、やらずゆっくりクリア目指します:-(
アバター
2023/07/20 15:19
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
私もPポイントがありませんので、ご一緒のやり方でクリアを目指します。
お互いに地道に楽しんでまいりましょう。
 かなり各地蒸し暑い所が多いようですので、
どうぞお身体を崩さないように水分補給や栄養素摂取をして出来ることをしていきましょうね。
有意義な木曜日になりますことを心よりです。
アバター
2023/07/20 15:19
こんちゃ!4皿いったらきまーす
アバター
2023/07/20 15:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/20 14:37
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀⛅ニコ店イベ始まりますね後でまた食べに伺いますね♪♫•*¨*•.¸
アバター
2023/07/20 12:37
こんにちは~
イベ中は4皿食べる女に変身します。今日は鰻食べに行きます♪

暑いけど風が涼しいとか羨ましいです~!
こちら名古屋はムシムシの無風か熱風です(汗
アバター
2023/07/20 12:37
こんにちわ。これから扇風機の配達が来るので
駆け足巡回ですみません。イベの方もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/20 12:06
こんにちは。
お水とステキのお届けです☀️
アバター
2023/07/20 10:49
こんにちは。
いよいよ今日からですね。
頼むから隔月にしてほしいですw
アバター
2023/07/20 10:15
おはようございます。

今日から
店イベですが
「コラボニコガチャ」って
初めてなので
どんなのか気になります♪
アバター
2023/07/20 08:34
おはようございます
いや、あれからなーんも聞いてないですよ
今場所は治療したほうがいいと思います

ハクオウホウさんは勝ち越して良かったですね、昨日の相撲、かっちょよかった
あと、アサノヤマ、本当にでてくるんですかねぇ、全休しても幕内にはのこれるのに、出てこなくても…怪我なおしてほしいですよ。。。
アバター
2023/07/20 08:23
おっはよー
アバター
2023/07/20 08:10
おはようございます、昨日マッサージとか行き疲れからか寝過ごし巡回遅れです:-(
アバター
2023/07/20 08:10
今日はTシャツの日です ^^ ]
普段Tシャツは着ますか? 
わたしは20枚ぐらい持ってます(^ω^)
プリントTシャツが好きでよく買います(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/07/20 05:36
おはようさん^^

昨日も暑かったよ~風も海風で(ー_ー)!!
アバター
2023/07/20 01:59
こんばんは♪*.
夜雨が降ってから涼しいけど朝には太陽が出てくると思うと
クーラー消せません^^;

新作好みなのばかりで困ってますε-(´∀`; )笑
今週の新作も可愛いけど明日コラボガチャなので
我慢します|ω・`)
アバター
2023/07/20 01:25
こんばんは( ´・ω・)ノ☆
今日も早めに寝ます!おやすみなさい☆
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

風があるのは本当に幸せ!!
真夏になると、その風さえもが熱風になりますからねー(;´Д`)

新作、めちゃくちゃ可愛いから入手確定なんだけど、
色でめっちゃ迷ってます(ノω`*)ww
アバター
2023/07/20 00:36
半袖ブラウスにミニスカートや半ズボンで黒タイツは究極のお洒落なんですよ。黒は熱を放出するので意外に涼しいのです。今日は夕立覚悟で傘持って出勤しましたが、あいにく降りませんでした。
アバター
2023/07/20 00:06
こんばんは。うたた寝してしまいました。新作可愛かったですね。
アバター
2023/07/19 23:53
こんばんは♪
今日は大相撲見られなかったけど、伯桜鵬関も勝ち越し!よかったですね^^
うんうん、番付的に、ほんと1番でも多く勝っておいてほしいよね☆
そういえば、朝乃山関、再出場する?もうしたのかな?
無理しないといいのですけどね。

明日からはまた暑くなるかもですので
体力維持のためにもしっかりお休みくださいね☆
アバター
2023/07/19 23:41
今日は妙に眠い日でした^^;
夜寝れるかな?
アバター
2023/07/19 23:36
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥期限切れになる色ガチャ回したらダブリでした
アバター
2023/07/19 23:26
こんばんは。
曇っていて少し暑さが和らいだように感じましたが、
最高気温36度あったようです。
日差しがないだけで、体感温度が違うのですね。
アバター
2023/07/19 23:16
こんばんわ☆
明日からまた暑くなるそうで!
って、今日も湿度が高くて十分暑かったぁ^^;
良い夢を~☆
アバター
2023/07/19 23:10
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
暑さで疲労蓄積気味なので晩ごはんはお寿司をテイクアウトしました^^;
明日からニコみせイベですね!またよろしくお願いします♪
アバター
2023/07/19 23:05
こんばんは。
今日は、食べ物も飲み物も口に入れるのが億劫です。
アバター
2023/07/19 23:02
こんばんは!お星様が美しい水曜日の夜をお疲れ様です。
風がありましてジメジメ感が無いようで何よりです。
 そうですね、明日から新しいイベントが始まりますね。
お互いに助け合ってクリアを目指しましょうね。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/07/19 22:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
(o^o^)o ウンウン♪新作かわいいね~
明日から始まるイベもあるから、今はガマンガマン(*○'3`)★+゚
アバター
2023/07/19 22:56
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は曇りでしたが蒸し暑かったです。
夕方に雨が少し降りましたが蒸してくるだけで厚さは変わりませんでした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/07/19 22:34
ゆきさんこんばんは〜!
そちらはお天気良かったんですね!私の方は、風が強いところに雨が降って
傘さしてる意味ありませんでした(°▽°)
アバター
2023/07/19 22:10
こんばんは(^○^)
こっちも風が強くて暑さは少しだけマシな感じだったよ。
うん、新作アイテムもかわいいよね。
窓を締めて扇風機をつけたのは雨が降ってきたから?
こっちはいま雷雨になってるよ(^-^;
うん、ニコみせイベントが始まるね。
こちらこそ今回もよろしくね(*^^)v
アバター
2023/07/19 21:31
(*´∇`)ノ こんばんは~そうか! 今日新作がショップでね 忘れてた今から見ます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/19 21:28
こんばんは~
今日の夕食はスガキヤの冷しラーメン。トッピングにマヨネーズを必ず入れます!

冷房効いてるだけで、歯医者ゆきがルンルンになれるとは羨ましい。
うちは憂鬱気分で通ってますが、この前は根管治療中に激しく雷なってて、気が散って良かったですw
アバター
2023/07/19 20:58
こんばんは~♬ 朝の山が明日から出場するようですね。無理をして思わぬ怪我をしないといいのですが。
私も試着してみました。大きなパンダに抱っこされてみました^^
アバター
2023/07/19 20:53
ゆきちゃんこんばんは♪
今日はずっと曇りで夕方 一瞬雨・・・
直ぐ止んだけどね^^
今日は暑さがマシな気がしました~
明日からイベなんだね~早い(;'∀')
もちろん完食いたします~
私は夜から開けますので 宜しくお願い致します(^^)/
アバター
2023/07/19 20:51
こんばんは♪ 今日のお水です。
涼しくて過ごしやすい日ですね。こちらは現在寒いくらいです~><
久しぶりに暑さに苦しがらずに眠れそうです^^
アバター
2023/07/19 20:44
こんばんは。
1敗1人に2敗2人
まだまだわかりませんね!
母親の推しを一緒に応援してます。
親方が好きだからって理由もどうかと思うのですが(*^-^*)
アバター
2023/07/19 20:43
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

新作可愛いですよね。
どれを買うか、迷ってます。
アバター
2023/07/19 20:43
(^^♪こんばんわ~材料集め出来る時間なかったけど頑張ります
アバター
2023/07/19 20:26
こんばんは
期待したほど涼しくなく
35度で暑かったです
暑いって言ってくれれば覚悟するのにね~ww

新作 何気にかわいいね www
明日のガチャを見てから 考えます 
コラボのサンリオ?はもういいんだけど 貰える店アイテムがね~ www

ピンキラデー 20個 おめでとう~ やったね (#^.^#)
せめて 月1で 15か20が出てほしいって思うのは 欲張り? www 
タウンイベは 中央で 右の左で44 左の左で52
十分ですね www
アバター
2023/07/19 20:22
こんばんは 野球見始めた時には
もう5-0になっていた
最初のピッチャーは 阪神の村上だったようだね

それにしてもパ・リーグ強い フ~~
アバター
2023/07/19 20:16
こんばんは♪
新作パジャマかわいいよね^^またまたw迷っちゃうよね^^
今日も暑い1日でした☀
コメダのアイスコーヒーがミルク抜きでおいしかったです♪
アバター
2023/07/19 20:15
こんばんは。

少しは和らいだとはいえかなり暑かったです。
水分とって涼しくしてくださいね。

新作可愛いですね。
その前の水着も気になっていて迷いそうです。

オールスターは西武からは源ちゃんとかおかわりくんとか。
4人ぐらい出ているかな。
解説の松坂氏の声はやっぱりいいわ~
アバター
2023/07/19 20:10
こんばんわ〜

忘れずにがんばってますね!!^^
明日は、発表があるよん♪

歯医者さんは、月に一回になって良かったね☆^^
アバター
2023/07/19 19:20
ただいま~(●´ω`●)

近場に良い歯医者さん無いと
通院が面倒よね…
自転車で通える範囲がベストよね(*´ω`*)

新作は見ないことにしてるの(笑)
見たら欲しくなっちゃうじゃん?w
笑ってスルーできればいいんだけどねw

明日は気温が少し下がるらしいから
涼しいといいよね♬

アバター
2023/07/19 19:17
こんばんは^^

今日は33℃まで上がりました
普通の夏の感じで少しホッとしてます♬
新作は明日のガチャ終わってから ゆっくり見ようと思います〜
ニコみせイベ始まりますね
こちらこそよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2023/07/19 19:04
こんばんはぁ~♬
お水とstpです!
暑さに負けて冷たいものばかり
摂ってると体調が悪くなりそうですw
夏バテみたいな?w

古着の買い取りはg単位だと安いですが
ブランド関係ないですよw
それに出張してくれるしその費用は不要ですしね~

https://shichifuku-kaitori.com/
アバター
2023/07/19 18:47
こんばんは♪
昨日までよりはマシだったけどセミが鳴きまくって暑さ感倍増でした^^;

アバター
2023/07/19 18:46
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんばんわ⛅月末までの食料を買って来て冷凍にするのに大変でした♬
これで当分は外に出なくて済みます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/07/19 16:49
昨夜の移動6時間は疲れが:-(
アバター
2023/07/19 16:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/19 15:17
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
数日忙しくてまともにニコタが出来なかったです。
アバター
2023/07/19 15:10
☆ゆきちゃま~こんにちは!
ちょっとお久しぶりになっちゃいました~♪
テニス新しい時代が始まった感じするね~! 遠藤君勝ち越し~よかった~♪
アバター
2023/07/19 14:41
こんにちは( ´・ω・)
本日も晴天!!
遠くで花火の音がします☆

下手に家でエアコンガンガン付けてるより、
どこかお外の空調効いたとこで( ゚ ρ ゚ )ボーとしてる方が
罪悪感が少なくなるというかww分かりますよ!!
例えばそこが歯医者さんだとしても、その途中の電車内だとしても!w
アバター
2023/07/19 14:34
こんにちは。お水とステキお届けです!
冷房効いてる車内は快適ですよね!
アバター
2023/07/19 14:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/19 14:19
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/07/19 13:58
こんにちは!
素敵とお水です(*'▽'*)

首の寝違え、ほぼ完治しました!ご心配おかけしましたm(__)m
マッサージしたり湿布貼ったりしたら良くなりました。
ただたまーに、後ろ振り向くとピキっと痛みますw
時間が薬ですね(^◇^;)
アバター
2023/07/19 13:15
こんにちは。
明日からニコ店イベント参加しますのでよろしくお願いします♪
アバター
2023/07/19 12:15
こんにちは☺ 巡回です♪
お昼から出勤なのでのんびり準備してました~
アバター
2023/07/19 11:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/19 10:46
こんにちは~^^今日は現在曇ってますが昨日、一昨日の日差しは俺でも痛さを感じました!^^

うふふ^^早速やってくれたね~琴ノ若^^初顔合わせ以来の勝利いいね~^^
ジュニアオールスターでは、観て無いけどトラの森下がMVPだしいいね~^^
アバター
2023/07/19 10:41
こんにちは。
通院お疲れさまでした。
冷房の効いた電車は、気分いいですね( ̄▽ ̄*)
アバター
2023/07/19 10:18
おはようございます。
歯医者さんは
麻酔も痛いし
必ず痛いですよね・・。

昨日
新幹線から
富士山見えました!
めっちゃ大きいです!
いつか登ってみたいです♪
アバター
2023/07/19 10:09
歯医者さんお疲れ様です
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/07/19 09:58
おはようございます
嫌いな歯医者も冷房電車で快適に行かれて良かったね。
今日は短い時間だけど顔みて会話が楽しみですね♬
帰宅後お疲れで訪問も無理をしないように。
しろも今からドンキに行って来ます。お水とステキのお届けです
アバター
2023/07/19 09:36
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

歯医者さん通いお疲れ様でした。

気がついたら明日から店イベや~んと気がついて
今日スイカパイナップルイチゴ発注☆
まあ、参加するかどうかも分からないし、
参加するとしてものんびりやるので、大丈夫だけどね(^_-)-☆
アバター
2023/07/19 09:18
おはようございます。巡回です。いつもありがとうございます。
危険な暑さの中を歯科の診療お疲れ様です。

さすがに、アイスを日に二回食べるような時もあります。
ムシムシ・ジメジメがそんなにすごいとは少々気持ちが分かるような気がします。

今まで縁がなかったので、今年はビックリしています。
暑いのも大変ですが、カラッとしていたのでまだ何とかでしたが。
でも何でも程度がありますし、自然だけはどうしようもないですね。

これ以上異常な暑さとか寒さがこないで、水害とかもないことを願っています。
明日のイベの方もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/19 08:14
今日はやまなし桃の日です^^
山梨は日本一の桃の産地ですがモモは好きですか(▰˘◡˘▰)?
私はモモ大好きなんですが高いので貧乏な私は買えません(´;ω;`)ウッ
もう何年も食べてな~い
おいしいモモが食べたいです(´;ω;`)ウッ
アバター
2023/07/19 08:13
おはようございます
あ、昨日歯医者さんだったのね?お疲れ様でした。
へぇ、昨日の弓取り見れなかったけど、前にやってただけあって
弓取りの人の写真?だけみたら形はきちんとしてたね
それよりサトノフジさんよ。はやく元気になってほしいわ。ね。
アバター
2023/07/19 07:48
おはようございます
この時期冬瓜が美味しいです。
良く冷やして食べるともっとおいしいわ♬
大相撲、遠藤頑張ってるね!きょうは錦木と対戦ドキドキです!
アバター
2023/07/19 06:46
おはようございます。
今日も暑いですね。
しっかり水分補給して下さいね。無理もしないで下さいね。
アバター
2023/07/19 03:55
やっとこさwww帰宅★昼前までゴルフ廻り、シーフード食べ帰路に(⁠*⁠_⁠*⁠)避暑しなきゃO⁠_⁠oおやすみなさいzzz
アバター
2023/07/19 03:08
こんばんは( ´・ω・)巡回訪問です!ステキとお水お届けします(*ノ´∀`)ノ☆
アバター
2023/07/19 00:21
今日も37℃。明日は夕立ありそうです。電車の冷房、特に地下鉄は寒すぎなので、夏でも黒タイツ必須です。
アバター
2023/07/18 23:41
こんばんは♪
この暑さですから冷房がしっかり効いているのはありがたいですよね☆

ほんと遠藤関の勝ち越しよかった♪一安心♡
関脇陣では個人的に若元春関を応援しているけど、今日は残念;;
伯桜鵬関もあと1勝ですね^^v
アバター
2023/07/18 23:16
今日も暑すぎだね~ι(´Д`υ)アツィー
ちょっとでもエアコン効いてるところで涼みたいね
アバター
2023/07/18 23:14
こんばんは~今日は薄曇り午後から少し蒸し暑かったです!
今夜はかりかりチクワのカレー揚げ又作りました。
歯科行きたくないですよね
私も数十年行ってませんが、痛いとこないので・・・
一度診断と思ってますが行かないで頑張っています。
アバター
2023/07/18 23:11
こんばんは(*^▽^*)
ほんとに暑いですね(>_<)
炭酸水で気分転換をする日々です♪
秋が待ち遠しいです。。。
おやすみなさい(#^^#)
アバター
2023/07/18 23:11
お祝いメッセありがとうございます^^
アレクも、5年前くらいにすすめられて知ったんですよ(笑)
アバター
2023/07/18 22:59
こんばんは。通院お疲れ様です。
暑くてエアコンかけっぱです。
アバター
2023/07/18 22:37
こんばんは。
今日も最高気温38度でクタクタです(>_<)
アバター
2023/07/18 22:26
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。藤井聡太棋聖が防衛4連覇を達成すごいですね
アバター
2023/07/18 22:25
あと3時間かなあ帰宅まで:-(
アバター
2023/07/18 22:11
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も暑かったです。
屋外は猛暑になりました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/07/18 22:03
こんばんは☽ 巡回です!
珍しく夕方に帰って来れたので夜はのんびりな日です♪
アバター
2023/07/18 21:38
帰宅中★
蒸してます〜:-(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.