Nicotto Town



ヤンキース戦



ヤンキース戦
先発キャニング、凄く頑張ったのに、フォアボールで交代。惜しかったよ。
そのあと、タイスとレイエスが打たれちゃった。
大谷、7回、2ランホームランで同点にする。35号。3対3。打った時の、テレビに映ったベラスケスの顔が・・・凄すぎてあきれたって顔だった。ジャッジも啞然としてた。

サイス、我慢してたんだろうなぁ。出てくる投手に四苦八苦してたんだろうな。アンパイアに何やら、暴言はいちゃったのか、退場させられちゃった。サイスにもホームラン打ってほしいなぁ。サイスの我慢が報われればいいのにな~。あと、やっぱり、ネトにホームラン打って欲しいな。

10回、ベラスケスに代わって代打のステファニック、サヨナラ逆転打。
ベンチ総力戦。4対3。

今日も、我慢して観てて良かった。
そう言えば、大谷、BBさんにオバケの格好をしておどけてた。ああいうの見せられると、癒されるわぁ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.