Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+嬉しくない・・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

最低数;;


毎日暑いですね・・・
昨日より確実に暑かった本日
朝の室温32℃、最高室温38.5℃(今年最高)
お陰様で朝寝ていられず(暑いから)
睡眠不足を昼寝で解消する日々です^^;

午前中はなんとか頑張って扇風機だけで過ごしていて
お昼を食べるときからエアコンを入れます
もう部屋から出たくないですねw
14時の番組で今日は気温が高いと放映していまして
瞬間(?)最高気温にうちの市が^^;
なんかちょっと盆地状になってるらしいので
昔から結構暑くて寒くてなんですが(京都よりは全然マシ)
まさかの1位w
これって嬉しくないですね^^;

アバター
2023/07/19 20:04
>みかんさん
思い切り入っていて笑いましたw

>ゆこたんさん
暑かったですよね;;
本当に嬉しくない1位です^^;
そういえばそちらはよく最高気温に名前が出ている県ですよね^^;

>blackさん
クールリングを購入しました^^;
ご心配ありがとうございます^^
本当に自分で対処しないとですよね;;

>onpuさん
暑かったです^^;
アバター
2023/07/19 00:19
室温 38.5℃ Σ(•̀ω•́ノ)ノ
危険です
アバター
2023/07/18 22:58
 ここ最近の暑さは殺人的だから、エアコン使うの控えるなら、アイスノンとかクビに巻く冷えるタオルとかうまく使って、熱中症対策してくださいね。
 私も、先週末バイクで出かけて、軽い熱中症になって、帰宅してから頭ガンガンだったので、アイスノン巻いて、2時間位寝てました。
 ここんとこの暑さは、家にいても熱中症になるレベルだから、気を付けてくださいね。
 ケーキとか買ったときに付けてくれた小さい保冷剤、寝るときタオルで巻いてクビに当てると冷たくて気持ちいいですよ(^^)/
アバター
2023/07/18 22:34
今日のニュースを、ゆこたんも観ましたが
どうやら、今日の日本の最高気温は、そちらと、こちらだったようです。(;^_^Aアハハ
こういう事で、1番になってもあまりうれしくはないですよね。
こちらは結構、よく最高気温になりますが。
アバター
2023/07/18 21:20
気のせいでなければですが・・どっかの今日の最高気温ランキングの
10位以内にそちらの地域が半分くらい入ってる気がしますが^^;
全然嬉しくないでしょうねヾ(- -;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.