Nicotto Town



おきがるに!サークルコーデの会

お気軽に!サークルコーデの会

もらったステキコーデ♪:46


海の花だよ 奇麗でしょ

アバター
2023/07/28 21:33
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/07/28 20:47
ぷかぷか水着で検索したらフリマ出てるわ
アバター
2023/07/28 20:33
ぷかぷか水着のロレンスとメドラー
2014年モデルだわ
アバター
2023/07/26 13:24
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/07/26 12:02
わーい!デッキチェア!ありがとうございます。

誕生日はケーキ食べました!!(n‘∀‘)η
アバター
2023/07/25 21:20
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/07/25 00:05
コロ子さん来て下さってありがとうございます(*´ω`*)
暑い日が続いているのでお身体大事にしてお過ごしくださいね。
こちらもだんだんと30度を越えそうな予報になってきました。
無理せずのんびりした気持ちで過ごそうと思います。
アバター
2023/07/24 23:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 明日は孫来襲、明後日に撤収~何をしに来るのやら?www
アバター
2023/07/24 21:11
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/07/23 21:00
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/07/23 16:16
こんにちは。

大暑、お見舞い申し上げます。

無理しないで、ゆっくりしてね!

元気が出たら、また遊んでね♪
アバター
2023/07/23 14:22
こんにちは~^^今朝PCが重くてIN出来ず>< やっと今は入れました 俺と一緒でPCも暑さに弱い?

あはは^^気合い入ってないぞ~やり直し!www
アバター
2023/07/23 12:32
読んでくれてる子♪もいる日記♪は

あんちゃん♪の常食アイテムを記載だよ~^◇^*

挨拶抜きごめんね~☆


コロ子ちゃ~ん♪

獄暑;の中での草とり;や野外のお仕事は極力避けてね~☆>❍<;!

その場合は

経口補水液☆は必須!だよ~!☆>◇<☆!
アバター
2023/07/23 10:32
こんにちは。

無理しないようにね。。。
アバター
2023/07/23 10:13
コロちゃんおはよ(#^.^#)
今日のコーデ同じにしてくれて大変ハッピーよ(^o^)/~❤
同じ花火を眺めているようだものね♪

朝だけでも元気で良かったわ*昼間はゆったりと過ごしてね~(゚∀゚)
アバター
2023/07/23 06:53
コロ子さん、おはようございます、素敵のお届けです、こちらは梅雨明けしましたよ。
アバター
2023/07/23 00:33
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2023/07/22 21:01
コロちゃんおやすみなさーい♡
アバター
2023/07/22 19:57
ര‿രこんばんは✿風鈴の涼やかな音色に元気を貰いながら又アイスクリーム食べたら最高な気分でした✿
アバター
2023/07/22 18:32
コロちゃんの新しく投稿した日記はなぜか見れないのよ(';')でも今はあれこれ考えないでゆっくりしてね。

まだ熱中症みたいな症状が続いているのね;>< 早く良くならないかな~。。

アバター
2023/07/22 17:58
こんにちは。
体調良くないのね。
コーデの投稿見ました。ミニの浴衣がかわいいね。
無理しないでね。ゆっくりお過ごしください。
アバター
2023/07/22 14:03
コロ子ちゃん大丈夫?

栄養とって水分塩分とってすっくり休んでね。
アバター
2023/07/22 10:05
こんにちは。

大丈夫?
家にいても、熱中症になるから、適切にエアコンを使ってね。
あ、たまには、汗もかかないと自律神経がおかしくなるんだってね。。。

お大事になさってくださいね。
アバター
2023/07/22 09:48
おっはよ~ん^^暑苦しい挨拶は抜きにして 気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだぁ~うぅ爽やかぁ^^
アバター
2023/07/22 00:55
こんばんは。今日もよく晴れましたが、風があったのでいつもより涼しく感じました。!(^^)!
アバター
2023/07/22 00:12
う~~まんぼ!
アバター
2023/07/21 22:47
コロちゃんの新作コーデも可愛いね( *´艸`)ぐるぐる眼鏡w
夏休み、ゆったり過ごしてね(゚∀゚)
アバター
2023/07/21 18:25
夏はお祭りとか花火だよね♪そして無性にカレーも食べたくなります^^
アバター
2023/07/21 13:35
今日はほんの少し涼しい♡
アバター
2023/07/21 10:38
こんにちは~^^夏・夏・夏・夏ここも夏!昨晩はセミの夜泣き五月蠅かったわぁ><^^
アバター
2023/07/21 00:53
こんばんは。ニコ店イベント始まりましたね。♪
アバター
2023/07/20 18:49
梅雨明け☆したらせめて湿度;は下がってほしいね~;/❍\*

日記♪はシリアス☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/07/20 17:33
✿⌒こんにちは⌒✿ 昨日よりは少し猛暑が和らげこの時間外は涼しそうです^^✿
アバター
2023/07/19 22:32
おやすみなさーい
また遊んでね^^
アバター
2023/07/19 15:48
こんにちは コロ子ちゃん(*^-^*)
夏休みゆっくり過ごしてね♪
私も涼しいところでおいしものいっぱい食べて過ごそうっとw
アバター
2023/07/19 14:48
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
夏休みゆっくりお過ごしくださいね^^
今日は通院日
右腕のMRIを取ってきました。
筋肉の損傷は合ったけど、断裂はなく手術の対象ではなくほっとしました。
まだしばらく海へはいけません^^;
アバター
2023/07/19 13:02
マンボウに乗ってどこまでも行きたいね(*^_^*)
アバター
2023/07/19 10:23
こんにちは~^^今日は現在曇ってますが昨日、一昨日の日差しは俺でも痛さを感じました!^^
アバター
2023/07/19 10:00
今年は暑さが厳しいからねぇ(◎_◎;)
うんうん、休んでみて。コロちゃんいないと寂しいけど、元気になって帰ってくるの待ってるよ~(#^.^#)
アバター
2023/07/19 05:27
暑くてしんどいよね
ゆっくり休んで元気になってください(*'ω'*)
アバター
2023/07/19 01:09
まんぼう!
アバター
2023/07/19 00:22
こんばんは。暑い日が続いていますね。((+_+))

素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/07/18 22:55
こんばんは〜。
連休よりも暑い猛暑でした。
明日から今度は梅雨の蒸し暑さ?
どちらも体力使い果たしそう!
アバター
2023/07/18 22:51
うんうん。

綺麗だね!

おやすみなさい♪
アバター
2023/07/18 21:40
あら、大丈夫?ゆっくりしてね(^_-)-☆
アバター
2023/07/18 21:18
帰ってくるの良い子にして待ってまーす♡
アバター
2023/07/18 21:06
PS

参考☆までに

熱中症対策☆にあんちゃん♪の朝ル~ティン☆は

バナナ♪(1本)と成分無調整豆乳♪(コップ1杯)と

オリゴ糖☆入りのヨ~グルト♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2023/07/18 20:59
コロちゃん、ゆっくり休んでね、待ってるからぁ~
アバター
2023/07/18 20:56
コロ子ちゃ~ん♪>❍<;

そかぁ~;;

連日;の獄暑;はお体☆の負担;になるよね~;>❍<;;


くれぐれもお体☆ご自愛♪してね~☆>◇<☆のコロ子桃♪

あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


無理なく☆マィペ~ス♪でニコっと♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2023/07/18 20:35
うんうん きれいよ~
楽しいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.