Nicotto Town



キラキラ ショップ・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

4択 6時間くらい

アバター
2023/07/19 05:08
お早うございます^^

と言ってもまだこれから寝ます(;^ω^)
これだけ暑い日が続くと気分も悪くなりますね。
熱中症になりかけたのでは(・・? その後は大丈夫ですか?
気付かない内に熱中症になってる事も有る様なので気を付けて下さいね。

こちら今日は☂マークで昨日よりは気温下がりそうですが
多分蒸し暑くなるんでしょうね( ˘•ω•˘ )
明日からニコみせイベですね。
今回もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
明日は仕事はお休みですが免許の一般講習が有るので
Openは15時に出来るか不明ですが…

今日も暑さに十分気を付けて下さいね。
アバター
2023/07/18 20:39
今日も暑かったです
連休明けテニス出来るの楽しみにしていたのですが、草取りで腰を痛めて、家でエアコンにどっぷり浸かっています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.