Nicotto Town



りっく☆じあ~す【26】苦戦続きで風呂リダ~

暑さのせいで頭が回らないのか、難易度が上がってきたのか、私が中途半端な編成をしているのが原因か。

Ⅲ号戦車さんや16式機動戦闘車さんが大破。撃破一歩手前の「耐久力1」で何とか踏みとどまってくれたけど…。
マグマ軍を鹵獲したはいいけど、一本道を塞がれてヘリ以外は先に進めなくなってしまった。
ヘリのハインドさん一人で残りの4機を撃破して何とか勝てた。
「一歩間違えたら…」と思ったらゾッとした。ヤバヤバだった。やっちまった感がハンパなかった。
偵察バイク、そろそろ使った方がいいかもね(今さら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.