Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 3

皆さんお早う御座います(^_-)-☆

こうして毎朝のキラキラ集め出来る事に
感謝です、今朝は殆ど平常に成りました、
只、未だ、食欲は有りません、もう少し
皆さんの訪問は待ってね(ペコ)猛暑日
何卒体調万全でお過ごし下さい。

アバター
2023/07/19 05:48
エルダさん毎回のコメント有難う
嬉しい心使いですよ^^励みに
成ります、開けてビックリ、、に、
成るように祈ります、矢張り家が一番です。
アバター
2023/07/19 05:46
nokoさん、何時も、何時も、有難う^^
勇気を貰えます、架空とは言え嬉しいです^^
うん、今朝もうな重の残り食べました^^気分は上々。
な~んだと、拍子抜けしたらいいな~でもさ、
考えたら結構医大で入退院繰り返してる(苦笑)
入院の常習犯だw ヘヘヘヘヘ~
アバター
2023/07/19 05:42
花ぴんちゃん、有難う^^まさか
うな重が待ってくれてたなんて(笑)
ステーキ食べて来たとは、よう言えなかったw(爆笑)
でも、何時も良し少ししか食べなかったんで、うな重も
少し食べれた~まぁ~相手には感謝です^^(子供達の事も
有り、、で入籍はしてません)此れからも
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/18 21:38
暑い中病院お疲れ様でした。
訪問はお気になさらず!
次までに落ち着くと良いですね
アバター
2023/07/18 19:25
ひまちゃん、今日はお疲れさまでした。
腎臓からの熱だったんだね!でも今日の検査では異常なしで良かったけど、
明後日も検査なのね、⇩うんうん鰻とステーキで細胞が元気になったか!^^;

入院しなくて済みますように祈っちゃうわ~
ひまちゃん、ご報告ありがとうございました(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)✿

また明日ね~✿
アバター
2023/07/18 18:06
お帰りなさい、
暑い中お疲れ様でした。

20日までに各種数値が良くなっていますように。
うんうん、お家が一番ですよね(*´▽`*)

ステーキにうな重!!
お腹もビックリして元気になったかもね(*^^)v
お大事にして、ゆっくりお休みください。
アバター
2023/07/18 17:44
ニコタの友の皆さん医大から4時半帰って来ました。
結果報告です、まず、今回の高熱は矢張り腎臓から来てる;
でも、其の腎臓も今日の採血、尿、CTでは特に異常無し。
と、言う事で明後日再度予約で医大に、この間2日間指定した
薬を止めてと指示される、そして二〇日採血、尿での判定次第では
入院して、他の原因を探す、もしかすると、消化器系かもと?
数値が良く成ってれば入院はせぬ共良し、、、と言う結果でした。
薬の為か?他に原因が有るのか二十日に判明します、ですから
入院覚悟で行って来ます、、、と、言う結果報告です、
今日は一応入院の準備して行きました(苦笑)明後日又持って行きます(>_<)
入院しなくて良い事願いながら、、、矢張り家が一番。
アバター
2023/07/18 17:29
nokoさん、乙女(旧)さん、コメント
有難う御座いました^^4時半に帰りました」
矢張り飛び込みは待ち時間が多すぎです(>_<)
此処余り食欲無く今日はステーキでも食べてみようと
でも一番小さな150グラムでしたが、三分に一は息子に;
矢張り余り食べれなかったw 帰ったら彼が私の為にうな重を
買って置いて呉れてた、、、ステーキ食べたの言わなくて(笑)
うな重これまた少し食べました、、で、今日は栄養満点だ~
肝心な今日の結果はこの後書きますね;お二人さん有難うね^^
アバター
2023/07/18 10:34
ひまわりさん こんにちは^^
今日は医大でしょうか?
キラキラを集められる程度に回復されているので
病院も大丈夫そうですね
病院てすごく疲れるから
しんどい時は行く元気ないし 治ってきたら もういいか ってなってしまいがち^^;
ひまわりさんはしっかり検査してもらってください
今日はお疲れでしょうから 早めにゆっくり休んでくださいね
アバター
2023/07/18 08:53
ひまちゃん、体調が良くなってきて良かったわ~(人´∀`).☆.。.:*
食欲がね!私も元気なんだけど食欲が・・・^^;

訪問など気にすることは無いよ~(^^♪ウンウン

キラキラ3+5だったよ~

医大の予約取れると良いね~
今日も無理せず良い一日を過ごそうね✿
アバター
2023/07/18 07:57
花ぴんちゃん、毎日のコメント、訪問に
感謝です、今日は気分良いです、、が、食欲は
有りません;今日予約取れたら医大行って来るヨ
其方は割と涼しいんですね^^
アバター
2023/07/18 07:38
ひまわりちゃん おっは~!

医大は今日でしたのね、
お気を付けていってらっしゃい。

そちらは連日の猛暑、頑張って乗り切れ!
こちらは19度、晴れて23度まで上がるそうです。
今日も長袖生活です(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.