Nicotto Town


せんちゃん


ついにゲット!


ついに、キラキラ集めて水着ゲットできました☆

やった~!
これで泳げるんだよね?

そして、タウンにもこれで行けるのかな?

アバター
2023/07/19 12:29
グリフィスさん、男性用の水着もなんだかカワイイのが出てますww
アバター
2023/07/19 10:30
泳げる水着ジャン!今、交換所で出てるのかー。ポイントがあったらゲットしてみようかな
情報サンキュ!
アバター
2023/07/19 06:29
あ~!なんかふわふわしてる人も見かけたような。
本当に天使みたいに飛べたらいいのになあv

まあ、しばらくは課金せずに遊ばせて頂きます( ´∀` )。
アバター
2023/07/18 20:19
ニコタの翼アイテムとかは、ふわふわ浮かんでる感じで、ビュンビュン飛ぶ感じじゃないんよなぁ。

たまにタウンで、上下に動いてる人は「ふわふわ飛べる」ってアイテム着用してるかも。

先月はリマスターないな。奇数月だけだったかなぁ。

リマスターがあると、フリマでの価値がガクーンって下がるからね。
良いことだと思う。(・ω・)
アバター
2023/07/18 18:53
リマスターアイテム…( ..)φメモメモ。
色ガチャは初心者でも、地道にログインしてたら月に一回は引けるやつね。
考えてみると、優しいです(^^)。

要望かあ…空を飛べる翼のアイテムとか出してくれないかなあ。
過去にあったのかな?
アバター
2023/07/18 17:05
毎月の終わり(たぶん)に、
リマスターアイテムってのがリリースされるのは、昔のアイテムの再販売+色違い。

色ガチャは
昔の白ガチャ(一回50Pという破格すぎるガチャ)を
色違いでセット売りして価格を150Pにしたガチャです。(上着だけとか靴だけとかのガチャだったの)

リマスターが出る前って、昔のアイテムがめちゃくちゃ高値で。

ここって現金とかでリアルトレードNGでバレるとアカウントなくなるんだけど、
メルカリとかヤフオクで一時期販売されてたわー。

だから昔のアイテムでこれいいなーってのは、要望出しておくと、
いつか叶うかもって思って、たまに要望出してる( ̄▽ ̄)

ニコタ運営、リマスターとか色ガチャで、新しい人も同じように楽しめるようにしてるというか、
アバターサイトにしてはめちゃくちゃお人好しな運営されてて(・ω・)・・運営大丈夫?って古参ユーザーが運営を心配してる保護者目線になってるわ。
アバター
2023/07/18 10:37
え~!?
そんな歴史もあったんだ! 運営も苦労してるんだね~。
むしろ、昔のデザインも売ってくれればいいのにとか思うけど
そうすると、「いつでも買える」ってなるからダメかあ。

色の感じ、特にタウンの街並みとかわたしも大好き。
アバター
2023/07/18 09:55
ニコタ始まった当初、「どこかのブランドの衣装をパクってる!」とかなったりで、ちょっとデザイン変えて再配布とかもあったんよねぇ。
15年もあるサイトだから、昔と似たものがちょっと変えての再生産とかもあるかもだけど、本当に地味だけど、色合わせについてはこだわりを感じるから好きなんよなぁー。
アバター
2023/07/18 08:53
ちくちくたん、わたしいつも思うのよ。
衣装とかデザインを担当する人、よくネタ切れにならないなあとか。
「これ、いいじゃん!」と思って描いたら
「色気あり過ぎ」とかで却下されて「ムキーッ!!」ってなってるんじゃなかろうかとかw
アバター
2023/07/18 07:32
ニコタの水着って、かなり微妙な色気のなさと可愛さとか。こだわりのバランス感じるよねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.