Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^&ブログ更新w

ニコットおみくじ(2023-07-18の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山  ショップ  3+6=9個w

4択は、  6時間くらい

今日は何の日?
ネルソン・マンデラ国際デー
2009(平成21)年に国連が南アフリカ元大統領のネルソン・マンデラ氏の平和と自由の文化への貢献を称賛し、誕生日にあたるこの日を国際デーと決議。


指をさして人を非難する前に、君のその手が汚れていないか確かめてくれ。
‐ ボブ・マーリー ‐


他人のことをとやかく言う前に自分を正す
   大切ですね。


また今週も始まりました。
今週も何卒宜しくお願い致します。

ブログ更新しました^^
https://ameblo.jp/1990277m/
時間がある時にでもどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/07/22 12:12
遅くなりました。ブログ拝見しました。
お義母様も蓮、御朱印喜ばれたことでしょう。
娘さんには深い愛情を感じました。
アバター
2023/07/21 22:37
東寺まだ行ったことがないので一度行ってみたいです。
お嬢様お誕生日おめでとうございます^^
アバター
2023/07/19 22:44
東寺のライトアップの時期に京都に行って、
それも近くのホテルに泊まったのに、
情報がなくて夜食事に出ても見ることができませんでした。
知らなくて損をしたなと思っています。
東寺の御朱印は格好いいですね。
アバター
2023/07/19 13:46
お、なんか今回のブログ、懐かしい建物がw
小学生の頃の修学旅行を思い出しました( *´艸`)

ペスは生き物が大好きなので、
マガモとかカメとかセミの抜け殻、
ついつい(◉ω◉`) ジーーーッっと見てしまうわ☆
マガモ可愛いなあ❤

蓮の花もとっても美しいですね。
仏さんのお花なので、いつ見ても神秘的な物を感じます。
アバター
2023/07/19 08:19
おはようございます。
毎日暑いですねー(;´Д`A ```
お水とステプお届けします。
アバター
2023/07/19 01:07
こんばんは。

昨日は午後ずーっと昼寝してしまい引き籠りだったので、今日は7000歩歩いてきました。
ただ暑いからか商店街は空いてました。
長ーい商店街を抜けてショッピングモールに行ったら、涼しいのでそれなりに混んでますね。

ブログ拝見しました。
一面のハスが綺麗でカモと亀がかわいい♡
メロンの森のスイーツ、とっても美味しそうでした。
女の子はいいですね。
アバター
2023/07/18 21:40
こんばんは♪
今日はサウナの中歩いてる感じでした((+_+))
お体ご自愛下さいね♥

ブログ拝見しました(*'▽')
青々とした緑が綺麗でした☆彡
蓮の花も☆彡

いつもブログに癒されます^^ありがとうございます

ゆっくりお休みくださいね☆彡
アバター
2023/07/18 18:19
こんばんわ~
朝9時半に車に乗ったら
外気温がすでに36℃になってましたː̗̀(☉.☉)ː̖́
アバター
2023/07/18 08:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝からお洗濯干すだけで汗ダラダラだわ
お日様直撃で肌に突き刺さるよヾ(≧▽≦)ノ
数分居るだけでもうあかんって感じになる
いつも思う事なんだけど外で陽射し浴びてお仕事してる人って
ほんと凄いな~って思うわ真っ黒に日焼けしてるんだもん

今日も熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

ブログ拝見させていただきますね(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.