Nicotto Town



またまた、あつー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 7

 バイト終わって建物の外に出たらものすごいもわっとした熱気が来ました。

暑かった・・・
久しぶりに食べたくなって、喜八洲のみたらしを帰りに買いました。
団子焼いてたお姉ちゃん暑いだろうなあ・・・

 庭イベは89P。


 4択は「6時間くらい」でした。

アバター
2023/07/19 00:22
tomoにゃぴ♪さんへ
ホント、もわもわでした><
アバター
2023/07/18 22:52
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 外に出ると、もわっとしますね;;
アバター
2023/07/18 21:20
ろーじあさんへ
おつかれさまです。
今日もすごく暑くて、今でも北側の部屋の空気もぬるいです^^;
アバター
2023/07/18 19:24
今日は久しぶりの仕事なのもあってなのか
いつも以上に汗かいて仕事してましたね~、まさに汗だくって感じでした^^;
アバター
2023/07/18 11:51
スイさんへ
駅前だとビル風すごそうですね。

基本自転車民なので帽子は欠かせません(笑)
アバター
2023/07/18 09:01
思ったよりはでしたが、15時過ぎに出たら外の風が凄くて暑いというより乾いている感じでした。
またマンション増えて、並んでいるからビル風が><

今の外のは大変だから帽子など、こまめな休憩して欲しいですよね
アバター
2023/07/18 08:32
hiromiさんへ
喜八洲のみたらし団子美味しいので、関西来られて機会があれば食べてみてください。


ほっしゃんしゃんさんへ
いよいよ夏本番って感じになってきましたね。
そちら様もお気をつけて。
またブログ見に行かせていただきます。


うなちゃん♪さんへ
コンクリート増えたのはあると思います。
子どもの頃は細い路地は土だったもんなーと遠い目になります。


アバター
2023/07/18 08:17
コンクリートに囲まれた都会の暑さは半端ないでしょうねι(´Д`ι)
ビルや車のエアコンから出る熱も一層暑くなる原因でしょう(;´Д`)
アバター
2023/07/18 07:15
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

暑くなって来ました。
どうぞ、お体ご自愛下さいね。

ブログ更新しました^^
18日の日記にあります。
宜しかったら、時間がある時にでもどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/18 01:28
団子美味しそう★ジュルル♥\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.