Nicotto Town



溶。

暑いからあまり外に出たくなかったけど、今日はお買い物へ行ってきました^^;

ショッピングモールなら涼しくて良かったんだけどアウトレットだったから屋外で溶けそうだったw
最低限のお買い物だけ済まして退散!

今日は昨日からのアレルギー反応?が継続していて朝から体調が万全でない上に、暑さで食欲もなく(*´з`)
無理すると熱中症になりそうって自分で分かったので、なるべく日陰&室内を選んで移動w

そして炎天下の下は滞在時間を減らして、早めに帰宅しました☆

丁度知り合いがコロナになり、お仕事は今週お休み。
おそらく一昨日の祭りで拾ったって言ってて、まだコロナも油断できないよね^^;って改めて思った(*´з`)
この辺りでも、なっている人は割りといるし…
浴衣だとマスクする人が少ないもんね。
ま、仕方ないか。

お店ではもうマスクしてない人も多かったな。
そりゃこの炎天下だと、年中マスクの私でも息苦しいしコロナも怖いけど熱中症も怖いしって言うジレンマww



明日は隔週ある、仕事後の講座の日。
早く寝て、講座中に寝ないようにしないと!

う”~~(-"-)連休の反動が…

アバター
2023/07/18 22:02
コロナ、多いわ
自分のところも先週末、一人出た。
その人、金曜日に事務所に来てて、USBとか
受け渡ししたわw
幸い、今のところ、自分は異常なし。
自分はマスクはずっとしてるけど、その人、してなかったんだよなぁ
湿気のせいか、相変わらずマスクが曇って、他所の人がいない時は鼻出してるけどなw
アバター
2023/07/18 19:06
コロナ、密かに流行ってますよね。
杏子の職場でも、コロナで休んでいる人いますよ。
アバター
2023/07/18 07:34
アウトレットや野外か、そりゃしんどいやw 
アバター
2023/07/17 23:35
コロナをうつされるのも相手に不快感を与えるもの嫌だから外出したらマスクは必ずしてますよ。
ウオーキング中でも外しませんよ。
この3年間はマスク生活送って通年だと年に2~3回は風邪を引いたけどマスクを付けだしてからは全く引かなくなりました。多分人混みとかで風邪をもらってたんでしょうね。
そんな経験からも外出でマスクは離せませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.