Nicotto Town



暑くて全然だめ~


体が熱いのに慣れ切ってないのか

単純に春からの疲れ来てるのかわかんないけど
この三連休はずっとダメダメでしたー
 
連休中に母の誕生日も有ったりしたから
実家に戻って父の代わりに些細にでも母をお祝いしようとか
考えて連絡したりもしたんだけど、
この暑さだし母からもこんなに暑いんだし無理に戻ってこないでいいよ
電話してくれただけで十分やわ、とやんわりとお断り…
 
少しは外にも出たし
ちょっとした掃除とか用事はしたりしたんだけど
結局のところ、
ひたすら暑いなぁ、だるいなぁ、そして、やる気が出ないなぁ…
で過ごしました。
風邪じゃないんだけどずっとなんか頭痛だったし・・うーん。。
 
待ちに待ったお休みだったけど、結局暑くてへばってただけでした。
ん-…明日から気合入れなおさなきゃ( ノД`)

アバター
2023/07/18 17:32
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
あららせっかくの3連休だったのにね^^;
私は バタバタと過ごして 後は室内でまったり~ ていうか 昨日はお昼寝三昧だったかも
買い物に行こうかなぁって思ったけど 車に乗るのも面倒だし車内絶対40度以上だろうし 
ハンドルとかも暑そうだなぁで 冷蔵庫冷凍庫と相談して 買い物パスでした^^

お母様のお誕生日だったのね^^ 忘れずに電話してもらえるだけで 嬉しいはず
本当は会いたいでしょうが 無理しなくていいよと言ってくださる母の愛ですね^^
もう少し落ち着いて体調がいい時に帰ってお祝いしてあげるといいんじゃないかな

清掃はあそこまで気温が上がる予定じゃなかったから 決めてあったけど できるだけ
短時間で終わらせたんだけどね~ まぁ来月はやらな~~い♫

とりま後3日頑張ろうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.