Nicotto Town


アメ子ストーリー


異人さん


「〽赤い靴ー履いてたー女の子ー異人さんに連れられてー行っちゃったー♪」

「アメ子・・・もしかして、異人さんって、僕かな?w」
「あら、やだわ~((´∀`*))ヶラヶラ アメ子、既に青い目よねw」

アバター
2023/07/23 19:31
>モン君

このカラフルな光るやつはアメ子アイテムの「アメ蛍」よ!
アバター
2023/07/22 02:16
おちょろちい かぼちゃのばけもの 王子の オーブ(霊魂) が いっぱい

うろうろとりまいている アメさま きらびやかでありましゅる

*オーブ(霊魂): 王子のうしろにあるムラサキの◎のやつ とか

・・・

おちょろちい 王子のパワー なので G こないと おもいます

王子が おちょろちいので きょうは 話は ここまでです

アバター
2023/07/21 23:52
>モン君

Gに!それは困るわ"(-""-)"

カボチャ王子のトイレは謎に包まれているわ!
てか、誰も他人のトイレ事情なんて知りたくないわよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/07/21 22:21
あたまの上の おもち はやくたべないと G にもってかれまっせ の アメさま かわいいですっ◎

もしかーして

王子・・・ たべたもの  そのままの形で 排出しちゃうとか

水分だけ ぬきとって 排出しちゃうとか

おいも たべると 干し芋 でてくるとか

どうなって まんねん
アバター
2023/07/21 05:58
>モン君

カボチャ王子、食事もするし、トイレにも行くわよ!
アバター
2023/07/20 13:25
おみみ ぴこぴこ アメさま かわいいです

するってえと

王子は う○こ しないんですか

王子の 後ろに パープルの ◎ ありますけど う○こ ですか
アバター
2023/07/19 23:48
>モン君

全ては、呪いのなせるわざよねえ( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/07/19 22:35
ピンクヘアーが キュートな アメさま

からだけっ

・・・

ばけものだっ 王子

どうやって 声だしてるか

レポートお願いしますっ
アバター
2023/07/19 07:28
>モン君

えっ(; ・`д・´)
殻だけ王子じゃなかったの?w
アバター
2023/07/19 01:16
のし紙のような リボンが かわいいアメさま

かぼちゃ王子の 日焼け防止 コスが 完璧です

逆に言うと 暑そうです。

王子の 目 と 口の ところから 中のぞいてみてください

もしかしたら 空っぽの 殻だけ王子なのかも



アバター
2023/07/18 22:50
>モン君

カボチャ王子は、どこの人なのかしら?
そういえば聞いたことないわ~( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/07/18 20:34
ダンゴと おもわせて お餅を おもちのアメさま 上から いいにおい しそうです

かぼちゃ 王子は

異人さん

それとも

黒人さん
アバター
2023/07/17 23:17
>モン君

これはアメ子のお夜食よ!
カボチャ王子に見えないようにしているの^^
アバター
2023/07/17 23:14
赤い靴の あめさま キュートで あられます

あっ

異人さん  おみやげ 置いていった まんねん

あたまに おまんじゅう ありまんねん

( もしくは すずめ捕獲の エサ )





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.