Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月17日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地外、バス停に並ぶベンチのうち、

バス停から2番目と3番目ベンチの間の手前側の路肩の所に、

コーデ広場のキラキラは、画面中央の「FAIHION COORDINATION」の

建物の左隣の建物の、左側のウィンドウの、左側の緑の枠の所に、

有りました(*^^*)

四択は、 のり でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は21℃~26℃、曇りの予報、お空は白く塗りつぶされていますが、

空気はムッとしています"(-""-)"

今日は百均Dに行こうと思ってたんですがねぇ~

眼帯の残りが一枚なので、う~~ん、買いに行かないとねぇ~"(-""-)"

てんきち君が、昨日お留守番させたので、朝からお外に向かって吠えまくってて

ご機嫌斜めです"(-""-)"

う~~~ん、お部屋の温度がもう少し下がったら、行ってみましょうかねぇ~~

なんて、お出かけ時間を計っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります。゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.