Nicotto Town


あきちゃん


海賊船♪ 45分

画像

今年も見れました(*^^)v

海賊船♪ 45分かなぁ…
カレーライスを食べてる子が可愛らしい♪
ピンククジラに黄金クジラも見なくては(^o^)丿

アバター
2023/07/19 06:13
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。

昨日はめちゃ暑かった(^-^;溶けそうやったw
梅雨明けしてないけど、
朝からセミの大合唱(^-^;
今日も暑くなりそうや~~
こまめな水分補給でお体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/18 21:30
おいしそうなんだよね〜、このカレー( ^ω^ )
船に乗ったら、タイタニックのポーズを真似するより、
この子と同じようにカレーを食べたいわww
他に、白いクジラも前はいたんだよね。今年も出るのか…不明だわ(^◇^;)
アバター
2023/07/18 09:39
あきちゃんさん♪

えーなんですかこれ〜!?w
タウンのビーチにこんなの来るんですね∑(゚Д゚ )これは是非見に行きたいw
船首でカレーとは可愛い(*´艸`*)
うちも今夜はカレーにしようかな..!ww←単純w
アバター
2023/07/18 07:19
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

暑くなって来ました。
どうぞ、お体ご自愛下さいね。

ブログ更新しました^^
18日の日記にあります。
宜しかったら、時間がある時にでもどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/17 11:28
海賊船って見たことがないかも。
見られて良かったね(*^^)v
カレーライスを食べてる子かわいいねヽ(=´▽`=)ノ
黄金クジラはたまたま行った時に見られたよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.