Nicotto Town



ペプシコーラ


私は缶のペプシコーラを自販機から買いだめしてます。

昨日も買いだめしようと思ったら売り切れ!
仕方なくもう一つの自販機に行く事にしたんですがこれが遠い!
暑い中ヘロヘロになりながらペプシコーラを買いに行きました。
でもコーラ美味しいです。

アバター
2023/07/18 08:23
ドクターペッパーが飲めるならA&Wのルートビアも飲んでみよ〜
アマゾンで売ってるから笑
アバター
2023/07/18 08:22
スーパーで八女抹茶コーラってのがあったから買ってみた笑
独特な味ε=ヾ(;゚□゚)ノ
アバター
2023/07/17 09:33
缶のペプシなかなか売ってないなぁ。ほとんどペットボトルだからなあ(^_^;)
アバター
2023/07/17 09:32
小桃さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
コーラは健康に良くないって分かってるんだけど、飲みたくなるのよね(^_^;)コカ・コーラかペプシか好みで分かれるね♪
アバター
2023/07/17 09:11
暑い時は冷たい炭酸美味しいね^ ^
私はドラッグストアで買ってるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.