Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
教会広場 4

ニコタの皆さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、

今朝は人間らしく?成ったかな?(笑)
少しこうして書く気持ちが、、、でも、大事取り
もう2,3日、ゴメンネ、一人、一人にリコメする
気持に成れません(>_<)数十年で初めての経験;
変な話(>_<)便が水;喉が痛い、尿の出が悪い。
喉が痛い(ひりひりと)その他色々と;;熱も
37度台、昨日から36度台が多く成りました。
と、言う事で心配して頂いた皆さん有難う^^
今一食欲が有りません、心配して頂いた皆さん
本当に有難う御座いました、現状報告でした。

アバター
2023/07/18 06:46
たっくん、脱水症>、、な、訳無いと;;
毎日2リットルの水飲んでます、栄養失調か~
食欲無いな~相手が、何食べたい?買って来ると
言うけど、今は食べたい物が無い;;少しは食べてますよ。
まぁ~今日予約が取れれば行って来ます、もしもの時は
宜しくお願い致します。
アバター
2023/07/18 06:42
エルダさん、です、食べれないのは
辛い、何も食べたくない、でも、今日は
熱も下がり気分的楽です、有難うね^^
アバター
2023/07/18 06:41
にこりんちゃん、鬼の攪乱です(>_<)
今日は少し楽です、予約取れたら医大
行って来ます。
アバター
2023/07/18 06:08
ひまさん、おはよう。
その症状なら脱水症状とか栄養失調が怖いね。
やはりしばらく入院して病院で見てもらってる方が安心かもね。
ゆっくり養生してしてチョ♪(^_-)-☆
アバター
2023/07/17 20:45
食べれないのはしんどいですね。
早くよくなりますように。
アバター
2023/07/17 18:21
調子がよくないんですね。明日は病院でみてもらうのかな。
少しづつでも水分、栄養をとってね。
ひまちゃん、元気もどるのをまっています。
アバター
2023/07/17 16:27
nOkoさん、そうなんだ、少しでも食べようと、、
でも、食欲が出ない、、で、普通の三分の一位、
後は水分、有難うね、もう、多分大丈夫だと、、
今から少し食べます^^では又明日ね^^暑いから
気を付けてね。
アバター
2023/07/17 14:54
ひまちゃん、違ったらごめんね!
でも3日は水分しか取れないくらい痛みとむかむかとトイレの往復と熱が下がらなかったんだよ~!
(食べなければ腸が休んで良いと言われたよ~)

早く元気もりもり~になりたいよね~✿
お大事にしてね~
私も今日は昼寝したり体力温存よ~~(^^ゞ
アバター
2023/07/17 14:29
nokoさん、そうなんだ、大腸カタルか~
かもね;今日も、未だ、飲み込むと
胃?辺りが痛い;昨日程では有りませんが;
只、未だ食欲が湧かない(>_<) やる気が今一です;
毎日との励まし有難う^^嬉しいです。
アバター
2023/07/17 14:25
乙女(旧)さん、気分はそんなに悪くは
無いのですが、何か、胸が痛い?何か
食べると痛みが(>_<) それに食欲が無い;
只未だやる気が出ない、、、が、本音です;
有難うね毎日励ましてくれ^^
アバター
2023/07/17 14:21
花ぴんちゃん、医大は予約取れたら明日行けます。
息子に任せてます、そうだな~ 今は
食欲無いな~でも、その時食べれたら何か
食べるかも、有難うね^^
アバター
2023/07/17 14:14
でっかい森のくまさん、毎回有難う御座います、
三連休は関係無く過ぎました;明日からは
仕事頑張ってください。
アバター
2023/07/17 12:57
ひまわりさん おかえり~~
と思ったけど まだツライんですね;;
現状を知ると安心するけど
無理しないでゆっくりしてください
どうぞお大事に❀
アバター
2023/07/17 10:21
ひまちゃん、日記アップありがとうね✿

それは辛いよね(>_<)
昔、私もよういう経験あったけど大腸カタルだった時に似てたんで書きました。

今日も暑さが厳しいね、どうぞお大事に過ごしてね✿
アバター
2023/07/17 07:58
そか~まだ本調子じゃないのね。
うん、無理せずにゆっくりなさってください。
今日は医大に行く予定なのか、
原因がはっきりしたら安心できますね。

食欲が無いのは困りますね、
お出かけ後のお楽しみの外食は今回無しかな。
暑いのでお気を付けて行ってらっしゃいませ。
アバター
2023/07/17 07:54
おはようございます。
三連休も最終日 
お休みは あっと言う間に終わります。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.