Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
昨日が良すぎてガッカリ

今日も朝から暑い~
お洗濯しようと思ってベランダへ
陽射しがきつい~肌に突き刺さるよヾ(≧▽≦)ノ
7時現在でこんなに暑くなる??
昨日もエアコン効かないんだよね
省エネって言うけど倒れちゃうわ(笑)

お買い物行くのも嫌だわぁ~
キッチン立つのも嫌だし
何するのも嫌になっちゃうね
そんな事言ってたら何もできないよな(;^_^A

今日も熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/07/18 07:13
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

暑くなって来ました。
どうぞ、お体ご自愛下さいね。

ブログ更新しました^^
18日の日記にあります。
宜しかったら、時間がある時にでもどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/17 19:07
こんばんは、こちらもよ~~~食事する以外は自室でエアコンにずっと

入り浸っていますよ~~~

最近は朝までかけっぱだしね~~~

途中で止まると目が覚めちゃうしね~~

こちらこそよろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/17 18:30
こんばんはm(__)m

むたさん  こころちゃん  しろさん コチャさん
まぎまぎちゃん 徳一休さん gen_rinさん バドさん

今日も暑かったですね~ベランダ出ただけで汗とまらない
シャワー浴びても熱気で意味がな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
今日も熱帯夜でしょうね  水分摂取してねm(__)m

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m
アバター
2023/07/17 17:37
こんばんは~(´ー`)ノ いや~ 今日も暑かった^^;

キラキラは 9個でした^^;
アバター
2023/07/17 14:23
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、相当な暑さですね。
はい、確かに何も出来ないですね。
はい、ミルクさん、どうぞご無理をせずにお過ごしください。
そうですね、体調を崩さないように気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/07/17 10:57
おはようさん・・
今日も暑い、今週も宜しくね
アバター
2023/07/17 10:42
お早うございます!
病気や怪我をした本人も辛いですが、
それを支える家族だって大変ですよね
本当に、何度声に出さずに
「甘えるなーーー‼」と叫ぶ事か!
逃げ出したくなりますよ…(# ̄З ̄)
アバター
2023/07/17 08:52
おはようございます。
熱中症は恐ろしいので気をつけてくださいね。
暑さを感じなくなったらアウトです。
アバター
2023/07/17 08:49
おはようございます
朝から暑いですね。
夏の暑いときは台所で火を使うのも嫌だよね、簡単な物で済ませたいです。
水分補給取って良い休日を♬
アバター
2023/07/17 08:44
ミルクちゃん おはよう^^

昨日は こころ地方 38℃なったよ〜^^;
今日も朝から暑い〜(⌒-⌒; )
キッチンで火を使うのは憂鬱だよね
洗濯物いっぱい干したら疲れちゃったよ〜ヽ(´o`;
水分補給してのんびり過ごそう〜♪
アバター
2023/07/17 08:10
ふ~~ん

昨日が奇跡だったにゃwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.