Nicotto Town



7/17 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 4

7/17 キラキラ

協会広場とコーデ広場

4択は のり だって

35

風がになってくれ(-_-;)

てかこうも風って吹かないもんかね
上昇気流が云々って物理的な話よく聞くけど何なん?
それともどこぞの誰かが王蟲(オーム)起こらせたか?

ナウシカ~!風を吹かせてくれ~
"その者碧き衣を纏いて金色の野に降り立つべし"

アバター
2023/07/18 04:48
>みるにさん
TVで何度も放送している映画の「風の谷のナウシカ」って
原作単行本と照らし合わせると2巻~3巻の真ん中までのストーリなんだよ笑
そして原作本のナウシカは自分の知る限りだと全7巻
あんなに恋仲になりそうなアスベルだったのに
後半にはそれを超す恋人候補出てきたり結構すごいのよ(;´∀`)

>フラさん
うちは外猫さんの対処法はとにかく風通し良い寝床
そして飲水には氷入れてあげてる
猫ってヒンヤリ触媒の敷物を逆に嫌うことかも居るからさ(-_-;)
敷布を敷かないで板そのまま置いてあげたりとか
意外とダンボールを畳んで敷いてやると喜んだりしてる笑
寝れるし爪研げるしでね苦笑
アバター
2023/07/17 11:22
外は猛暑でメラメラしてて誰もいないよ(*_*)危険☆
外猫さんが暑そうでどうしようか?
水を撒いたら嫌がらせになるしどこかで生き抜いてくれ☆
アバター
2023/07/17 10:32
なうしか~wwwっと、呼んでみたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.