Nicotto Town



あつ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 4

 ためていたアイロンを処理したら暑かったです。

 庭イベは現在69Pです

 4択はのりでした。

アバター
2023/07/18 00:37
tomoにゃぴ♪さんへ
最近必要な分だけかけていたのですが、近々消防点検があるのでできるだけ物を減らしたいので、やむを得ず全部あてました^^;
アバター
2023/07/17 22:39
この時期は、アイロン使いたくないです;; お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ))
アバター
2023/07/17 11:22
キャルツーシュさんへ
暑かったけど達成感はありました(笑)
庭順調ですね!
アバター
2023/07/17 10:59
この時期の
アイロンは
嫌ですね・・。

庭イベ200Ptになりました。
アバター
2023/07/17 09:56
hiromiさんへ
クーラーつけてても最後の方暑かったです^^;


うなちゃん♪さんへ
関西以西は昨日梅雨明けするかと思ってました。
暑いですよね。


スイさんへ
それが楽な寝方なのかもしれないけどドキドキしますよね。
もにさんはお母さん大好きなのかと。


ろーじあさんへ
ありがとうございます~
ためていた棚はすっきりしました^^






アバター
2023/07/17 09:20
今の時期だとアイロンがけってホント暑いですからね^^;
お疲れ様でした~^^
アバター
2023/07/17 08:11
暑いですよね。
昨日は今まで涼しかったのでどうしようと鳥を見ていました。
ぐったり首横に倒して寝るのやめて欲しい・・。
夜だけ冷房(鳥気温)しましたが、もにさんはそっちで寝てくれませんでした><
アバター
2023/07/17 08:07
なんかもう完全に梅雨明けモードですよねι(´Д`ι)
今日も猛暑で関東では40℃に迫るとこもあるとか(@_@;)
今日明日にも梅雨明け発表あってもおかしくない暑さですね。
アバター
2023/07/17 02:43
暑い中、アイロンお疲れ様〜:-(
熱中症注意してね★(⁠*⁠_⁠*⁠)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.