Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~98~❦



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。

今月は暑さで少しバテ気味(*_*)

深夜のニコ活もなかなか手が進まず

何時も途中で時間切れになってしまいます(;O;)

訪問履歴やニコみせ履歴足あとも消えてる事も多くて

お返しに行けてない事も有りますm(_ _"m)

こちらへのコメント・足あとご協力よろしくお願いします。

皆様も夏バテには十分お気を付け下さいね(*^-^*)


アバター
2023/07/24 00:08
こんばんは(^・^)
2000皿完売おめでとう(*^^)v
おつかれさま♪
ゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/07/23 23:22
こんばんは~
イベクリアおめでとうございます(^^♪
お疲れさまでした
今日も暑かったですね(-_-;)
北海道の夏は短いので暑さを満喫すれば良いのに暑がりの家族が我慢できずに
エアコンをつけて涼んでいました
道外の暑さに比べたら全然なんですけどね
アバター
2023/07/23 23:14
こんばんは stpと水遣りです✿

2000達成おめでとうございます
いつもお早いですね^^
アバター
2023/07/23 22:37
ハニーピーチさん

ニコみせいべ クリアおめでとうございます(⌒▽⌒)
お疲れさまでした
ちょこっとゆっくりしてね(*・ω・)ノ

お陰様で こころもクリアできました♪
いっぱい食べにきてくれてありがとう〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2023/07/23 22:24
イベントクリアおめでとうございます~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ゆっくりしてくださいね~☕
アバター
2023/07/23 22:11
お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
アバター
2023/07/23 22:07
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡

ニコ店いつも早いですね
おめでとうございます
私はまだまだ3分の1くらいです
アバター
2023/07/23 22:03
ニコ店クリアおめでとうございます!
お疲れ様でした(#^.^#)
私も後2日くらいかな~♪
アバター
2023/07/23 20:31
こんばんは~^^
この背景にこのビーチベッドも素敵ですね(^^♪
ホントこの背景素敵~(#^.^#)
アバター
2023/07/23 19:57
予防で当面コルセットして仕事いこうかと思ってるよ
少し暑くなるけど
アバター
2023/07/23 15:42
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
外に出ると熱気で息苦しくなりそうです~。洗濯物はすぐに乾きそうだけど( ;∀;)
アバター
2023/07/23 10:02
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
明日は全体メンテだね、
夕方の訪問になるので宜しく~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/23 09:02
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

今朝は眩暈で起きれませんでした^^;
やっと気分もマシになってきたかな^^

この時間はまだ暑さもマシなので、過ごしやすいけど、どんどん気温も上がってくるんだろうな~(>_<)

昨日から体操の筋肉痛に悩まされてます(゚д゚)!
まだあちこち痛い~笑

今日はお仕事かな?
頑張ってくださ~~い!!

あ~今回のガチャは回してません~~~(;^_^A
アバター
2023/07/23 08:18
おはようございます♡
昨夜は急に眠気がきてコーデいいねをできませんでした。
ごめんなさい(>_<)

今日の水玉コーデ、カラフルなネックレスが
マッチしていて、とても素敵です♡

この日記のコーデは、もしかして
泳げるピーチ水着を着ています?
ピンクギンガムチェックのパフスリーブが
とてもかわいいですよね♡
私も以前、色々着せ替えしてたら
C結婚式のおよばれピンクと泳げるピーチ水着が
同時に着ることができて、お袖がちょこんと出てるのが
かわいいなぁ〜と思っていました。
全部の服が、同時に着ることは、できないので
この服は同時OK、これはNGとか試してみました。

長々と失礼しましたm(__)m
ちょっと嬉しくなって色々書いてしまいました♡
アバター
2023/07/23 08:12
✨おはようございます すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/07/23 05:38
おはよう(●^o^●)
ハニーピーチさんも良い日曜日をすごしてね♪
4皿ごちそうさまでした(*^ー^*)
アバター
2023/07/23 00:37
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
お仕事お疲れ様です。
胡麻は日曜日もお休みです。
まだまだ暑くなるようです。
気をつけましょう。
アバター
2023/07/22 21:46
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今週もなかよし♥ありがとう(pq´v`*)
実は、今日 家族が 入院してしまったので お休みになることもありますが~
よろしくですm(_ _"m)
アバター
2023/07/22 21:27
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/07/22 17:36
こんにちは~^^
後ろの虹いいですね(^^♪
アイスの看板お揃いですね(^^♪
アイスも色違いのお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/07/22 12:32
ピーチさん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつも温か~いご支援♨本当にありがとうございます(人''▽`)

確か、コチラ東京はまだ梅雨明けしていないと思うのすが(^-^;
何故か今日は朝からカラッとしていて、とても過ごしやすいんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
室内にいる分には扇風機で十分我慢できる感じd(*´▽`*)
こんな日くらい日頃サボってばかりの本業を真剣にやるべきなのでしょうけれど^^;
どーしてPCに向かっちゃうんでしょうね( ;∀;)ヾ(-_-;) ポカッ‼

ご心配をお掛けしてしまっておりました両親の件ですが・・・
昨日父と私で話し合いましてね、最初は怒っていた父も徐々に落ち着いて来て
母を戻しても大丈夫かな?と思える状態にまでなったので
一応母は、昨日の内に実家へと戻りました。
いつもお騒がせばかりしてしまい、本当にお恥ずかしい限りです(///ω///)

今後も同じようなことの繰り返しになのでしょうけれど(-_-;)
どちらかにお迎えが来るまでは・・頑張ろうと思っています。

それでは、大好きなピーチさん♡また来ますね(・´з`・)チュッ♡
いよいよ夏も本番に突入しましたが^^;
夏には花火大会やお祭りなど、楽しいこともイッパイ❢
お体ご自愛されながら、有意義な時間をお過ごしくださいね~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2023/07/22 12:16
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/07/22 12:02
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
浮き輪を今日は色々いただいたので、
泳ぎに来ました。
そのあとお庭を散策しました。
まだ花は咲いていませんでしたが、いっぱい植えてあるんですね。
一日1回の水やりで足りるか心配ですが、
今日もちゃんとお水あげときました。きれいなのが咲くといいな。
アバター
2023/07/22 11:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
7/24 早朝 5時~15時にロングメンテ!
大食いイベ中なのにね。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/22 09:27
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/22 07:47
おはようさん・・・はにーちゃん、何時も素敵なコーデいいですねぇ
ハニーちゃんは海は好きなんですかぁ?海水浴とか行くの?
今朝は意外と涼しく感じる、梅雨明けで湿気がないから?
アバター
2023/07/22 07:00
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

昨日は体操から帰ってから、爆睡しました~笑
ちょっと聞いて~~w
昨日は体操で、2人ペアでやることがあって、友達にいつも、私は力が無いって文句言われるのでw
たまたま、ペアが居なかったお一人(話はしたことある方)に、やってあげて~!と
お願いしたら、なぜか、お友達怒ってしまって^^;
いや~~な雰囲気になってしまった(>_<)
行き帰りは一台の車なので、帰りは機嫌直ってたけど・・・
家についたら、態度悪くてごめんってライン入ってた^^;
長いお友達で良い子なんだけど、難しい子ですww
って、つまんない事書いちゃいました(;^_^A

良い週末をお過ごしくださいね❦
アバター
2023/07/22 00:23
こんばんは~
梅雨明けして良かったですね
例年通りだったのでしょうか?
本格的な夏の始まりですね(*^-^*)
4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/07/21 21:18
こんばんは。
今日も4皿ごちそうさまです。
今日も暑かったですけど、いい天気でした。
明日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/21 20:56
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

レインボーかき氷4皿ごちそうさまでしたd((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマゥマ…

梅雨明けしたんですね~^^
来週から暑くなりそうですね><こちらも同じく来週から暑くなるみたいです
今までが気温あまり高くなかったので心配です(>_<)
どんだけ暑くなるのか…怖いです~><
アバター
2023/07/21 20:10
少し遠くだけど 砂利道が大雨でえぐられちゃったよ
アバター
2023/07/21 17:18
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
昨日あたりから、色んな場所で梅雨明けしてますね(*´ω`*)
いよいよ夏本番!!
今日のミヤネ屋で、今月下旬から8月初旬は10年に一度の猛暑って言ってました(;゚∀゚)
日本地図で日毎の気温を色で表してましたが。。
殆ど全国が真っ赤でした(๑°ㅁ°๑)
こちら北海道もずっと真っ赤で、ちょっとびっくりしてますw
お互い気を付けて過ごしましょね(。-∀-)

ステキな週末をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/07/21 15:44
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
ガチャ コンプ おめでとう~♪(pq´v`*)
私も シナモロール欲しさに 今朝 もう一度 回してみたけど
来たのは、タキシードサムの浮き輪(^▽^;)
未所持なので いいのだが~ちとガッカリ(笑)
午後にインしたら なんと!! 友さんから シナモロールのコーデが、プレゼントされてた~!!ヽ(^o^)丿
かわいいですよね♥(≧▽≦)
今日は、暑さも戻り それでもいくらか 風もあるので 少しは、楽に感じます~!
午後も無理なくですね~♪(^_-)-☆
アバター
2023/07/21 14:21
ハニーピーチさん こんにちは。
↑日記拝見!自力でゲット おめでとうございます♪
サマーワンピ可愛いですよね♪
今回は、回さずスルーしましたが、コラボガチャ もう少しお手頃にならないかしら(笑)

今日は、急に友人がご馳走してくれることになり
夕食 作らずに済みそうです。
誕生日祝いと快気祝いをしてくれるそうで、甘えることにしました(^_-)-☆
温かい気持ちに感謝です^^
アバター
2023/07/21 12:52
こんにちは~^^
家の方も梅雨明けしました^^
あんまり暑くならないといいんですけど^^;
アバター
2023/07/21 09:39
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、四皿ごち(^^)/
アバター
2023/07/21 09:16
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/07/21 05:48
おはよう(*^^*)
こっちも昨日梅雨明けしたよ☆
私もレインボーかき氷4皿ごちそうさまでした(*´∀`*)
タキシードサムのコーデもかわいいね(^・^)
アバター
2023/07/20 22:37
⚛こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/07/20 22:13
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/20 22:05
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/07/20 21:53
こんばんはˆˆ最近は早朝に暑いvs.眠いの戦いがあり
いつも暑いが勝ってしまうので4時半に目が覚めてしまい
ついでに5時から6時まで走ることにしています☆
さすがにその時間だとまだ普通に走ることができます♪

サッカー女子のワールドカップが開幕しました☆
日本戦は土曜日から始まります♪
BSですがテレビ中継もありますから応援していきたいと思います(*ノ´□`)ノ
アバター
2023/07/20 21:35
ピーチさん♡こんばんは♪

お忙しいのに沢山の伝言、本当にありがとうございました(人''▽`)
と~~~~~~~っても嬉しかったです❢

母は未だ我が家にいるのですが・・・
半分『鬱』が入っているのか?とにかく何もヤル気がおきないみたいで;
食事やお風呂のとき以外は、殆ど眠ってしまうんですよね(-_-;)
今後のことをゆっくり話したくても、全く出来なくて~(ノД`)
まぁ、話したところですぐに内容を忘れちゃうのだから( ;∀;)
母と話し合っても無駄なんですけどね(^^ゞ

昔の母なら、例え娘の家であっても遠慮して
絶対に昼間から転がるなんてことはしなかったのに
今では、まるで眠り姫(姫?(-"-)w)のように
1日の殆どをクゥ~クゥ~寝ています(^-^;
仕方ないですけどね(*´ー`*)

今日から新しいお店イベが始まったみたいですね♬
IN出来たときは必ずお邪魔させて頂きますが
伺えない日があったらごめんなさいね~(≧≦)

それじゃ、大好きなピーチさん♡また来ますね(・´з`・)チュッ♡
お疲れ気味のご様子ですので^^;お体ご自愛くださいませね~( ^^) _旦~~
アバター
2023/07/20 21:06
ただいま ゲリラ豪雨中・・・昔はこんなことなかったけど。家にいてよかった
アバター
2023/07/20 20:57
こんばんは~
みせイベ始まりましたね♬
4皿ごちそうさまでした
今回はサンリオとのコラボガチャだったんですね(;´Д`)
回すときに知りました
今回のイベは材料を切らさないようにして頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2023/07/20 20:52
こんばんは。
4皿ごちそうさまです。
今回もよろしくお願いします。

免許更新お疲れ様です。
なんだかんだで車はやっぱり必要かな。
胡麻の若いころはとにかく車が欲しいって人が
いっぱいでしたけどね。今は違うのかな。
値段の上がったけど快適装備も素晴らしくて、
長距離運転も何とかオッケーでしたしね(^▽^)/

アバター
2023/07/20 19:55
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

日にちが経つのが早くて…ニコ店イベの間隔が短く感じます~(^▽^;)
レインボーかき氷4皿ε= o(´~`;)oごちそうさまでした♩
アバター
2023/07/20 17:11
こんにちは^^

免許更新お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
暑い中 講習も疲れるよね
ゆっくり休んでね
こころも違反とられて青免許になった時
次の更新が待ち遠しかったよ
ゴールドに返り咲いた時はほんと嬉しかった〜

ニコみせイベ始まりましたね♪
レインボーかき氷4皿ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/07/20 16:37
こんにちは~^^
免許更新お疲れ様でした( ^^) _旦~~
お家でゆっくり涼んで下さいね^^

綺麗なレインボーかき氷4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/07/20 16:27
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
四皿ごちそう様(^^)/

プレゼントで頂いたアイテムを
早速身につけてニコみせイベ参戦です(*´▽`*)
アバター
2023/07/20 11:35
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日はこの時間でもまだ涼しい感じです(*^^)v
扇風機で過ごしてますw

布団干したり、シーツ洗ったり・・・w
すぐ乾きそうだねw

新作コーデ可愛いですよね(∩´∀`)∩ワーイ

今日は講習ご苦労様です❦
お店開いてたら食べにきま~す^^
アバター
2023/07/20 08:57
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(´▽`*)
ペンギンちゃんも一緒に来ましたよ~♪ (´艸`*) ありがとう♥
新作コーデ♪ かわいいです~!!
お眠なピーチちゃんね~♪

ニコ店イベント 始まったら食べに伺います~!
今回も ピーチちゃんのペースで 無理なく( `・∀・´)ノヨロシクです♪
アバター
2023/07/20 06:15
おはよう ハニーちゃん~♪

新作 私は色とか色々は悩んでるのでまだ買ってないんだけど
ハニーちゃん 可愛い♪
今回 思ったより可愛いものが多かったので嬉しかったよ♪

今日は講習 気をつけて行って来てね。
夕方以降食べに来ます~♪
アバター
2023/07/20 04:54
ハニーピーチさん おはようございます。
毎日暑くて、体もついていけませんね。

一昨日から蕁麻疹と頭痛がひどくて、昨日内科受診してきました。
帯状疱疹かと思ったら、幸い 蕁麻疹だけで点滴してもらって、だいぶ良くなりました。
眼科にもハシゴして、目の網膜の孔も完全に塞がったらしく
通院も2週間後になり、目の中のガスも消えて無くなり一安心です♪
今年は、訃報に病気に・・と喜ばしくないことばかりだけど
後半は、いい事いっぱいあるといいなぁ。

ハニーピーチさんも 暑さ対策しつつ、お体に負担ないよう気をつけて~。
今日からのニコみせイベも、無理なく時間のある時に よろしくお願いします♪
アバター
2023/07/19 22:03
こんばんは~
明日からみせイベですね
1ヶ月経つのが早い‼
無理せず頑張りましょうね(*´▽`*)
よろしくお願いします
アバター
2023/07/19 20:38
コルセットつけてるけど なんとか普通の生活ができるまで回復しましたー
アバター
2023/07/19 19:59
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

お部屋の中30℃は暑いですよね~^^;
フル稼働でもその気温なんですね 
こちらも夜は最高気温から5℃くらいしか下がらないけど今は最高気温が低めなので…
今日も23℃でした^^あまり暑くならないので後が怖いです~><
部屋の中は26℃で暑くなってきました^^;
除湿機かけると部屋の中の気温あがりますよね~
扇風機かけます~(^▽^;)

今日は雨なんですね~少しでも涼しくなってるといいんですけど…^^
アバター
2023/07/19 15:51
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/19 15:05
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

こちらも雨マークついてますが、夕方になりそうです。
若干、雲が多くなってきたかな~?
昨日より少し気温低い言うけど、そんな気もするし~、変わらない気もするしw笑
午前中からクーラー入れてますw

明日は免許の講習なんですね!
ご苦労様です^^
面倒だけど、仕方ないですよね^^;
私は来年ですw
それまで、違反しない様に頑張りたいと思います~~w

明日からの店イベよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2023/07/19 12:59
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/07/19 12:29
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
こちらも ずっと 降ったり止んだりを繰り返してます~!
ほんの少し 涼しくなっています~
湿度高いから 蒸しますけどね~

レアカラーのピンクのペンギンちゃん♥ かわいいですね~! (´艸`*)
シュワシュワ ピンクのゼリーも 美味しそうね~!!
明日から ニコ店イベントも始まるのね!
なんか 終わったら すぐに 始まるような感じで 忙しいね~ (笑)(^^;)

今日も マイペースで♪ 無理なく 楽しい1日を~♪(pq´v`*)
アバター
2023/07/19 11:47
こんにちは~^^
わぁ~♬
レアのミラクル凄いですね♬(*^^)v
おめでとうございます~♬(^o^)丿
ピンクのペンギンちゃん可愛い~(#^.^#)

新作 楽しみですね(^^♪
明日のお店イベもどんな物が作れるのか 楽しみです♬
どっちも可愛いといいなぁ~^^
アバター
2023/07/19 09:01
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/07/19 08:08
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/19 07:22
そうそう ↑のチェアも素敵だわ♪

家のわんこも微妙に元気がないよ 昨年の方が
元気だったような?わんこは1年で4歳年を取るみたいなので
年を取ったのもあると思うし昨年より1キロ太ったし
この暑さだからね ハニーちゃんのところのネコちゃんも夏バテかな?

私も木曜日はサークルがあるのでサークル中 メンバーでガチャを引いたりして
15時半過ぎからオープンだよ 今回はみんなそれほど回さないと思うんだけどどうかな?
ハニーちゃん 明日はお休みだけど免許の講習なのね?
金曜日もお休みかしら?
嫌だけど明日からのイベもお互い頑張ろうね。
暑い時なので色々な事 無理しませんように~
ハニーちゃん 今日も来てくれてありがとう(ペコ)
アバター
2023/07/19 07:13
おはよう ハニーちゃん~

この連休は最後の日約束があったので出掛けたんだけど
何しろ憂鬱だったよ テレビが脅すと言うか?騒ぐし
東京も暑い所なんだけど38度とかはあまりないしね(汗)
でも何とか頑張れたのは約束の場所が新宿駅から近かったからかも?
こんな感じの私は相変わらず超暑がりだよ(汗)

私は2時まで起きてられない事も多く 昨日は昼間胃もたれ
いつもではないんだけど甘いもので出ちゃうと言うか?
夕方ずっと寝てたよ~
昨日だってセブンのレーズンサンドを1つ食べただけなのにね(汗)
職場の健康診断までダイエット~ファイティン!
訪問等は無理しないようにね。

ガーデンイベ 納屋だけはと思って適当に頑張ったんだけど(出来れば家が良かったわ)
メガが4つたまったので合成したらミラクルの足元のペンギンちゃんが出たのでびっくりしたよ。
でもう止めたんだけどお庭にまったく残ってないのでもう1回だけ植えてみました。
私は今毎月来る再版が楽しみかな?
私が願ってるっスノーポールやなでしこがどうか来ますように♪
スノーポールで作れるドールハウスの納屋は私の夢だしね。
うーん 1か月に1回だし来るとは限らない 私もなんだけど
ハニーちゃんももし来て欲しい種があるなら要望するのが良いのかも?
この間の時計草は16年のものみたいなので古いものでも可能性あると思うし~

今回のタウンイベの小さなテーブルはホント可愛かったよね。
フリマはハニーちゃん 昨日の天空の何とか?
流れ星も綺麗だったし背景も素敵だったよ 私は最近さぼり過ぎなの~
ちゃんと見てない事が多いのよね(汗)
背景だけはほぼほぼ集める事が出来たのでそれだけは満足かな?
ソファーとかがこれからの目標なんだけど相手も強気な場合が多いので
ゆっくり頑張ろう!
恋のオーケストラのワンピも頑張ろうね!

そうそうお店イベは全然楽しくないし激務だし
私も3か月に1回で良いと思ってるよ もしくは元に戻して
2カ月に1回ね。
今回はコラボガチャなので厳しいわ コラボガチャで300出すより
新作を買った方が良い気がするしね せめて色ニコのチケット2枚で
回せるようにするとか?3回はダブらないようにすれば良いのにと思ってるよ。

今日の新作も楽しみだね~
私は先週のもまだ欲しいし悩ましいわ♪
今日のもテーマは良いよね?あとはデザインかな?
アバター
2023/07/18 23:58
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/07/18 22:22
 ピンクのコーデ、ステキですね。(=^・^=)
アバター
2023/07/18 22:22
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/07/18 22:08
⚛こんばんは 
水遣りとステキです
アバター
2023/07/18 21:50
ひまわりコーデ 流れ星キラキラ かわいいです^^
夏バテになりますよね^^; 無理せずに
お互いに暑い夏!乗り越えていきましょう~ 
アバター
2023/07/18 21:28
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日は暑すぎて、なんか気分悪くなりました(;^_^A
今は大丈夫です^^
しかし、この時間になっても外はまだ暑く・・・
これからが思いやられますね^^;
ハニーピーちゃまも、どうぞ無理なさらずに~~!
ヒマワリコーデ可愛いです(^_-)-☆
アバター
2023/07/18 20:37
腰痛は朝はものすごくいたかったけど 帰ってきたら痛いけど歩ける程度になってきたよ
アバター
2023/07/18 20:14
こんばんは~^^
花火パックいいですね(^^♪
流れ星も素敵~(#^.^#)♬

今日はゴミ出しの日だったからついでに
ネットで買った荷物の片付けとダンボール箱の片付けしてたら
汗だくになって 思わずシャワー浴びちゃいました^^
アバター
2023/07/18 18:33
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

ハニーピーチさん地方は暑くて大変ですね><
年々暑さが厳しくなってますよね…
こちらはまだ27℃以上はないので助かってます(^▽^;)

夏バテ早く回復するといいですね(*´˘`*)
アバター
2023/07/18 12:41
こんにちは。
今日は、頭痛がひどく朝からダラダラしています。
ハニーピーチさんは、頭痛は落ち着いていますか?
暑い毎日なので、なんとか体調を整えて頑張りたいですね^^
アバター
2023/07/18 09:43
ハニーピーチさん おはようございます^^

今朝 朝ウォークに行ったら蝉の鳴き声が
だいぶ賑やかになっていました
まだ梅雨明けのお知らせはないけど...
もう梅雨明けてるんじゃないかなあ〜って思ったよ

今日が一旦暑さの山になりそうですが 暑さ続きで
頭が回らなくなってます〜
今週はニコみせイベはじまりますね
ほんと...こころも3ヶ月に一度で良いかなあって思います
こちらこそ今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2023/07/18 09:23
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
連日の暑さで お疲れ出てませんか?
私は、連日の二度寝((´∀`))ケラケラ
今日も アラート 多数で出てますね !
わが県は、出てないけど 十分 暑いんですけど~
ピーチちゃんは、お休みかしら?
涼しくして 今日も ハッピーな1日を~♥ (^▽^)/
アバター
2023/07/18 08:00
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
毎日のステキとお水のお届けよ(^^)/

今朝は17度、晴れで23度まで上がるそうです、
今日も長袖生活よ(*´▽`*)
アバター
2023/07/17 22:48
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
梅雨が明けたようなお天気になってますがまだなんですね?
そういえば梅雨明け宣言してないですよね(-_-;)
暑い日が続き体が休まらないでしょうが熱中症に気をつけて乗り切って下さいね
アバター
2023/07/17 21:32
ハニーピーチさん こんばんは。
今日も凄い暑さで、ずっとエアコン稼働中です~。
やっと目の調子も安定してきて、仰向け寝もOKになりました。
これで大の字で寝られる~(笑)

↑少しバテ気味のご様子。睡眠をしっかりとって体を休めてくださいね。
私もまだまだのんびり活動になります。
お互い、体第一で暑い日を乗り切りましょうね。
アバター
2023/07/17 21:02
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/07/17 21:02
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/07/17 20:36
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/07/17 20:32
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/07/17 20:24
こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/07/17 19:34
明日は ぎっくり腰なおるといいけど。。。無理っぽ
アバター
2023/07/17 18:19
こんにちは~^^
ブルーの浴衣 涼しげでいいですね~(#^.^#)♬

今日は朝の6時から 気になってた庭の雑草取りして
1時間くらいで45ℓのゴミ袋2個♬
早い時間にやったから まだ暑くなる前で捗りました^^
でもやっぱり草臥れちゃったから
朝からエアコンポチっとです^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/17 17:45
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
暑い日が続いてますが、体調崩してませんか‬|д゜)チラッ??
さすがに北海道も今日は暑かったですー(;゚∀゚)
明日も暑そう。。
お互い熱中症には気を付けましょね(´っ・ω・)っ♡
みせイベが始まりますね!!
今回も、ヨロシクお願いします♡
そして。。今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
アバター
2023/07/17 16:37
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日も暑いね(>_<)
思わず、エアコンの設定を25℃まで下げましたw
なんとか部屋が冷えてきた気がするけど、部屋と廊下の気温差ありすぎ~(;^_^A
まだまだワンコの散歩も行けないし・・・
第一、外に出たくないです~ww

今日はゆっくりできましたか~?
訪問など、どうぞ気にせず、ハニーピーちゃまのぺースでOKです^^
店イベもあるし、無理しないでくださいね~~!

今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/07/17 14:52
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/07/17 13:32
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
今日も 暑いですね~
冷房きいた部屋にいる分には、 良いのですが~一歩出ると 温度差にやられますよね~(^▽^;)
こちら、ギラギラ天気でもないのですが~ 朝から暑いわ
梅雨明けまだなんでしょうね~
今週も雨予報の日が ありました~!

世間の 連休も最終日!!
ピーチちゃん明日は、休めるのかな?
今日も 熱中症に気をつけて♪
今週もなかよし♥( `・∀・´)ノヨロシク~♥
アバター
2023/07/17 12:06
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/07/17 12:00
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/07/17 11:57
⚛こんにちは 
水遣りとステキです
アバター
2023/07/17 09:01
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/17 08:44
おはようございます。
こちらは今30℃です。
予報では37℃まで上がるようです。
そちらは大丈夫ですか?
あまり暑いときは運動しちゃダメって言ってましたよ。(;^_^A
アバター
2023/07/17 07:40
おはようさん・・ハニーちゃん
いつも訪問感謝です。ありがとう
今日も暑い、今週も宜しくね
アバター
2023/07/17 06:28
おはよう(^○^)
こちらこそ、いつも来てくれてありがとう♪
ハニーピーチさんはバテ気味なんだね。
無理しすぎないようにしてね ( ^‐^)_且~~
こっちは梅雨明けしていないよ。
そろそろ梅雨明けしそうかなと思っていたけど、水曜日から雨や曇りマークが並んでたから、梅雨明けはまだ先になるのかも。
こちらこそ今週も元気によろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ピンクのドレスコーデも水色の着物コーデもすてきだね☆
アバター
2023/07/17 02:04
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今日はお休みなんですね。
どうぞゆっくりお過ごしください。
胡麻は昨日、愛知県から静岡県まで、ライブに行ってきました。
奥さんのお供です。
往復400キロ、5時間運転でした。(;^_^A
奥さんは満足そうでしたが胡麻はクタクタです。
でも、お駄賃にオリジナルの招き猫の
Tシャツを買ってもらいました。
なぜかまだ眠たくないんですけど、
今日はお仕事なので、もう寝ます。
おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.