Nicotto Town



フリマ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 3

4択 のり ☆


もう数年前から何度チャレンジしても
黒ニコ目玉や人気のあるニューアイテム数点など
豪華勢揃いで何度もチャレンジしてもどうしてもゲットできなかった
背景アイテム。

出品側も理解していてどんどん希望を釣り上げ
もう超高嶺の花状態で、運営さんにも再販のお願いをしてみたり
その後も出るたびに駄目元で何度もチャレンジしてきましたけど、
全て空振り。

おそらく20回以上は応募してみたと思います。

それが久しぶりにフリマに出品されていて
今回は最近のアイテムとかこの黒ニコ目玉数品でチャレンジ☆

もう今までどんな豪華アイテムでも引っかからなかったので
今回もあまり期待はしていなかったのですけど・・

なぜか今回は応募者も少なくて・・
高嶺の花と諦めてみなさん手を出さないのかしら?と。。

数時間後、フリマ成立、の案内表示が出て、
最初、不成立の見間違い?とも思ったのですけど、
クリックしたら、なんとゲットできていました☆

こんなにすんなり簡単に、ってなんだか拍子抜けかも?
ついで数度チャレンジしてダメだったもう一つの背景アイテムも
何気に応募してみたら、こちらも意外なことに即成立^^;

なので、昨日1日で一気に2点、今まで何どチャレンジしても
手が届かなかった高嶺の花アイテムゲットしたことになります。

ニコタみくじがこのところ大大吉やニコ吉続きだったので
実際ニコタ内では大吉だったようですね^^

これでニコタのフリマで希望アイテム全てゲットできたので思い残すことはないかも?^^

それにしてもたまたまアイテムが出品者さんの
好みだったのでしょうけど、フリマはタイミングと相性、運ってかなりあるかも・・

アバター
2023/07/18 23:52
こえだ さん
ゲットしたのは明日のコーデ予定の、「月へと導く潮流」という背景アイテムです。
これがどうしてもゲットできなかったのですけど、ついにゲットできたので
フリマ卒業でもいいかも^^;
アバター
2023/07/18 23:17
このスイスのアルプスのような山の背景ですか?
フリマで上手にわらしべしてますね^^
これは!!というアイテムはすべてゲットしたのですね~^^v
すご~い!!
アバター
2023/07/18 00:44
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆^^
販売期間中迷って買おうと思ったら期間が過ぎていて
フリマで何度も見かけて何度も何度も応募してかなりいいアイテム揃えても
毎度総スカンでした^^;
今回は応募者も少ない上に応募して即決定したのでラッキーでした^^
ずっとダメだったものが同じ日に2つともサクッとゲットできたので
かなり付いていたかも^^

最近のフリマはあまりいいアイテムが出ない感じなのですけどたま〜に覗くと
ぽろっといいのが出てたりしますね^^
アバター
2023/07/18 00:03
フリマおめでとうございます!
ゲットできてよかったですね☆
最近やってなくて、もうアイテムの価値がわからないです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.