Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 10

多め?


朝から良い天気で暑いのなんの
先週の暑さが戻ってきました;;
朝の室温29℃、最高室温38℃
↑35℃の時点でエアコン点けて他の部屋ので確認^^;
なんか今年一番の暑さよねが更新しています^^;
そのうち大台に乗らないよね?

アバター
2023/07/17 19:52
>ゆこたんさん
本当に毎日暑いですね^^
お互い熱中症に気をつけましょうね^^

>トシさん
天気が良すぎると出かけたくないですよねw

>LEAFGさん
水道も蛇口を冷えるとぬるま湯が。。。

>みかんさん
40℃・・・今後が思いやられますね^^;

>onpuさん
それ出てました^^;

>ケイトさん
暑いしか言えないですよね><

>ナンシーさん
ちょっと動くだけで汗だくですよね。
お休みの日にお仕事お疲れさまでした。
アバター
2023/07/17 19:09
今日は特に暑いと感じました。
海の日なのに仕事だったので仕事から帰ってきて制服が汗びっしょりになって
午前中と午後で2回も着替える羽目になりました。
アバター
2023/07/17 08:26
暑いですねー
今日はさらに暑そうでやばいです。
アバター
2023/07/17 02:27
38℃ (;'∀')

熱中症厳重警戒です
アバター
2023/07/16 23:56
練習に来た友人、車で来たのですが、外気温の表示が40度と出ていたそうです><
アバター
2023/07/16 23:25
車のエアコン作動させたら暑い風が出ました・・・^^;
アバター
2023/07/16 23:00
今日は日差しが強烈で、またも出かけるの止めました。熱射病必至だった。
アバター
2023/07/16 22:42
今日は、とても暑かったです。
最高気温は37℃と言っていましたが、体感的には38℃くらいに感じました。
熱中症に充分お気を付け下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.