Nicotto Town



週末反省会&あんなことやこんなこと73


今日はオレの奈穂も河原田菜々騎手も小林騎手も馬券には絡みませんでした。

藤田菜七子騎手は単勝買いしていたレースで2着。頑張りましたが私の馬券にはならず。
今日は何も来ない日かな〜と思わされましたけど、福島10Rの単勝で損は最小限度に抑えられました。最終的に大幅なプラスで週末を終えることができました。
しかしこうなると、確定申告が気になってきます。今のところ課税レベルまではまだ余裕ですが、意外と払戻を受けていることに驚き、準備だけはしておこうと思った次第です。

○クルマの簡易断熱施工9割完了。天井も効果ありですが、意外なことに断熱材が天井より薄いフロア部分に一層の効果を感じます。足元が涼しい。
 上下ともに防音性も一定程度あるようで、音楽流していても外には聞こえません。前は聞こえてたんですが・・・はて?
○何にしても走ってみないと真価はわかりませんので、明日テスト走行(タダのドライブ)予定です。

アバター
2023/07/17 08:47
>シシルさん

 あくまでも簡易型ですし、↑の評価は大盛りかもしれませんw
 改めて見ると未施工面積(特に側面)も多いです。
 ここから先はゆっくり進めていこうと思っています。ちなみに材料は100均のマット☆
アバター
2023/07/16 20:19
そこまで防音できるっていいですね☆
今は防音素材も安価で様々な種類が出てますけど
室内防音素材、学生時代は防音カーテンも防音壁素材もかなり高価で手が出ませんでしたっけ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.