Nicotto Town


11111


とりあえず「伝説の人」エンド。


マリーリメイク、ちまちまとゲームを進めるのをやめて
バッドエンドとノーマルエンドを回収。
そいから意外とあっさり作れた賢者の石エンド。
そのあとLv50まで上げて伝説の人エンド。

問題はそのデータで魔人討伐したんだが
Lv50の方が優先されるんで「街の救世主」エンドは見られず。
マリーのレベルあげすぎちゃダメなんだなコレ…。

しかしアイテム図鑑、引き継げるとはいえ
「武器・防具」もコンプしないと完成にならないのキッツー。
古城にいくとランダムで取れるらしい伝説の武器とかぜんぜんさっぱり!
これはリロード繰り返さないとだめな奴?

とりあえず埋まってないイベント回収するために
無期限はやめて5年の期限付きで2周目開始~


本日のコーデはエアフォルクの塔でがんばる!の構図。
Lv25超えると星と月の杖で全体攻撃できるの強すぎる……www

アバター
2023/07/18 22:27
レベル上げすぎちゃうと別のエンドのフラグが立っちゃうんだよね~
魔人倒すのに「うに」使っちゃったww ひどいwww
アバター
2023/07/16 22:55
こんばんは(*^^*)
レベルって上げ過ぎちゃうとダメなんですねw
何か、それは良く分かる気がします^^;
全体攻撃、最強ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.