Nicotto Town


アメ子ストーリー


早速


カボチャ王子「ほんとに真似しやがった・・・」

タヌ子「はあはあ(*´Д`)アメ子ちゃんがタヌ子の服を選んでくれるなんて、感激だぬ!アメ子ちゃん、ありがとうだぬ////」
アメ子「タヌ子ちゃん、似合ってるわ~^^」

アバター
2023/12/13 23:42
https://twitter.com/hide_Q_/status/1734849101249106113
アバター
2023/12/09 23:15
https://twitter.com/oS2S02RnT8CYskj/status/1731073485093642351



https://twitter.com/kkkfff1234k/status/1733027870921154953
アバター
2023/07/17 22:15
>モン君

タヌ子の友達のターヌ子ちゃんとタヌ美ちゃんは、変化の術が出来ないタヌキになるだぬ!
だからアメ子ちゃんと絡んだことはないだぬよ!
アバター
2023/07/16 18:03
タヌ子ちゃん(たぶん熟女)  あたまの葉っぱも元気で キュートです

うわさでは タヌ子ちゃんの 他に ターヌ子ちゃん とか タヌ美ちゃんとかも 

山にスタンバイしていると ききました。 (うわさです。)

・・・
もっしかして あしたは ターヌ子ちゃん 登場とか 

なかのひとと 相談してくださいネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.