Nicotto Town


キャルツーシュ


島の上側にも行けました

画像









普通は
 こちら側の海には
入れないのですが








何度かトライすれば
   行けると聞いて









トライしてたら
行けるように
なりました!












 
     
       普通は
    家か納屋から
    登るらしいですけど
    今テントと噴水だからか
    ダメでしたが         








何とか陸地から海に入れました♪








 
一度海に出ると
島が見えなくなるぐらい
どんどん
遠くまで行けました








アバター
2023/07/17 19:19
エルダさん

ガーデンから行くと
お庭はいつも昼間ですが

マイページから行くと
夜は
お部屋から光が漏れたり
夜の雰囲気が
楽しめます♪
アバター
2023/07/17 19:10
花育てるだけなら「ガーデン」のボタンからできるので、気づいていませんでした(笑)
アバター
2023/07/17 09:40
巴さん

いろんな所から
行けるみたいです。

まだやってないですが
よその人の島でも
出来るみたいです♪
アバター
2023/07/17 09:37
エルダさん

良かったです♪

今まで
自分のお庭に
出たこと
なかったのですね・・。
アバター
2023/07/17 09:30
納屋の上のところ触ったら行けました☆
ありがとうございました♥
アバター
2023/07/16 22:37
そのアイコン気づいてませんでした!ありがとうございます
アバター
2023/07/16 16:42
ジャスミンさん

面白いです♪

ほんと
太陽の照りつけが凄くて
外に出たくないです・・。
アバター
2023/07/16 16:40
hiromiちゃん

昼間より
夜の方が
海っぽくて
お勧めです♪
アバター
2023/07/16 16:29
こんにちは*´▽`*
↑ビックリ☆やってみます♪
夕方なのに家の中から見る太陽の光が危険な明るさです"(-""-)"
アバター
2023/07/16 16:23
行き方は違うけど
結果行けました★
ありがとうね(´・ω・`)

飛んでる感じwww

日記じゃなきゃ写真載せられないしね(´・ω・`)
見てね★♥
アバター
2023/07/16 15:59
ゆきさん

自分のお庭の海は
横と下の方は
普通に泳げます。

行き方は
マイページの
左上の
葉っぱのアイコンを
クリックで行けます。
アバター
2023/07/16 15:16
こんにちは♫
ええーー!自分のお庭に海有るんですか?泳げるの?
水着に着替えて行ってみようかな(*^▽^*)
わーい!ありがとうございます♫
アバター
2023/07/16 15:06
あさきさん

行けたんですね!
さすがです♪
アバター
2023/07/16 14:53
お!できた!
納屋と家の間から行けた!
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/07/16 14:33
お。家や納屋からじゃなくても行けたんですね!
アタシも去年までは出来たんだけど、今年はできないって話してて…
やってみます。逆にありがとうございました。

でも、空ではやっぱり、泳げはしないんですね(;´▽`A``
アバター
2023/07/16 13:49
hiromiちゃん

これは
夜に撮った画像です。
昼の画像は
アルバムにありますが

夜の方が
海っぽいくて
映えるので
夜の画像を載せました♪
アバター
2023/07/16 13:29
キャルちゃんの庭も
夜みたいに海が広くなるってか
色が、塗ってある面積が広くならないからかいけないです(⁠T⁠T⁠)

陸からも海からも
アバター
2023/07/16 13:00
hiromiちゃん

海から
回っては
行けないみたいです。
アバター
2023/07/16 12:51
日記に写メ載せたよ★
アバター
2023/07/16 12:51
何度もやっても
横や南側しか泳げないよ~(⁠T⁠T⁠)
海も島の縁取りみたいに
少ししか無いし
っま★でも北側以外泳げるけど
なぜだろー?
アバター
2023/07/16 12:36
うみゅ♥
やってみる\(^o^)/
果てしなく広いのかな?
アバター
2023/07/16 12:31
エルダさん

庭に出るのは
マイページからしか
行けません。

マイページの
左上の
アイコンクリックで
行けます。




登るのは
普通は家か納屋から
登ると聞いたのですけど・・

テントと噴水からは
無理でした・・。
アバター
2023/07/16 12:26
え、いけるんですか!?
というか、そもそも庭への出方が分かりません(笑)
アバター
2023/07/16 11:52
coco623さん

前に島の上の海に行こうと思って
ダメだったので
フレさんには「行けないよ」って
言ってたんですけど

行ける情報見て
トライしたら行けたので
面白かったです♪
アバター
2023/07/16 11:48
お〜すごい!
なかなかそちら側からの景色見られないですよね。何度か試すとできるんですね。
ビーチ情報はほとんどキャルちゃんから教えてもらってますwww
いつもありがとうm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.