Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お知らせ~


昨日、計測した体温<8度8分>が今朝になっても下がりません

幸い日曜日も往診<午前中のみだが>して下さる病院を
見つけたので本日この後、出掛けます
<自転車で10分弱の距離>

☆彡体調が戻るまで暫く巡回はお休みします

アバター
2023/09/23 17:47
あ(-_-;)
体調悪かった頃の書き込みだった

移動します<m(__)m>
アバター
2023/07/19 20:30
こんばんは。
お大事になさってくださいね。
アバター
2023/07/18 20:39
前向きなコメント、さすがたろうちゃん。
喉は、フィニッシュコーワとか使っていましたが、あれは、声がれ用かも。
毎日ストレッチをしないといけないのは、私です。
アバター
2023/07/18 10:30
たくさんの応援のコメント、嬉しく思います。
実は日曜日に<コロナ陽性>の結果を受けて
現在に至ってますが、その後は順調で
体温の方は常温に回復しました。
後は<喉の痛み>との戦いです。これが普通の風邪と
違って<しつこい!>
長い方で通常に戻るまで2週間を要された方もおられるとか?
体温が戻ってきたのでまた何時もの<ストレッチ>を再開しました。
いっぱい汗をかいて気持ちの好いお昼を迎えられそうです。
アバター
2023/07/18 08:10
たろうちゃん!気を付けてー!またコロナ流行ってるし―!
アバター
2023/07/17 21:36
ご無理なさらないように…

ゆっくり復帰なさればよいのです(o^-^o)
点滴で熱がさがりますように…
アバター
2023/07/17 15:57
こんにちは~。

そうだったんですね・・・早く体調戻るように祈ってます。

復帰は無理せず体調優先で。お大事にされてくださいね。
アバター
2023/07/16 22:31
往診してくださる方がおられて良かったです。
熱には、「アイスの実」が食べやすかったです。
薬が足りなかったら、漢方・カロナールなど、送りますよー。
アバター
2023/07/16 22:28
先ほど気づきました<m(__)m>

早く良くなってください(*^^*)
アバター
2023/07/16 15:49
お大事になさって下さいね。
アバター
2023/07/16 13:30
ニャンと…熱が出てたのですね;;
気をつけて病院に行ってらっしゃいです(;´Д`)くぽぉ~ん。。
お大事にです(>_<)クポん。。
アバター
2023/07/16 08:09
おはようございます。熱が続くと辛いですね。お大事にですm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.