Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   15個w

4択は、  無駄遣い

占いは、  小吉w

今日は何の日?
国土交通Day
1999(平成11)年に国土交通省設置法が公布されたのを記念して、国土交通省が制定。


いっぺん夢中で生きてみい。毎日が夢中や。
‐ 明石家さんま ‐


ちょこっと東寺!
今月開催の祇園祭(四条)より東寺はかなり南(九条)にあり
思ったよりも人出は少なかった?かな?
修学旅行生や外国の方が多かったです。
また宝蔵周辺のお堀では、蓮の花が奇麗に咲いてた^^
カルガモやカメさんが、居ましたw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/07/17 22:06
こんばんは、3連休楽しまれましたか?

私は今日だけかな?

土曜日、日曜日お仕事でしたし、明日は既存の施設へ

19日は異動先へ^^21日からは異動先へしばらく研修に集中です^^

ますます暑さが増します。熱中症に気を付けて下さいね(^-^*)
アバター
2023/07/16 19:10
暑かったでしょ!
お母様大丈夫でしたか?
アバター
2023/07/16 17:49
こんばんわ~
今日の気温が36℃!
明日・明後日と39℃予報・・w本当にヤバすぎるよぉ~。
アバター
2023/07/16 15:22
人出そう多くはなかったようでよかったですね^^
アバター
2023/07/16 07:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はもう陽射しきつく窓から入って来ます(#^^#)
35℃迄気温は上昇して熱中症危険予報が出ましたね
水分補給に体調管理してくださいね~

お出かけの際にはなるべく休憩しながら歩きましょうねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.