Nicotto Town



7/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 4


神社広場 & ニコット山
4択 無駄遣い

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は ついやってしまう悪いくせは?
無駄遣い の他は 忘れ物、長電話、遅刻

収穫祭コーデしてみたよ♪
赤ちゃんお化けは ゼリーのスプーンの後ろに隠れちゃった
でも一緒に付けられただけでも良かった〜♪


昨日も曇りで蒸し暑かったよ(-。-;
でも今日からの暑さが心配
最高予想気温 36℃ってなってる〜〜〜(^^;;

暑さに気をつけて過ごそうね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2023/07/17 00:15
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日、私の所は36度行ったかな?くらいでしたが、そう離れてないのに
練馬から38度越えだったようですね^^;
今日からの暑さは覚悟をしないとですね…猛暑は( っ'ω')っ⌒◦ポイ
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2023/07/16 23:54
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/07/16 23:19
こんばんは
今日は38度
夜になっても外はモアっと暑い
明日はもっと暑そう
連休最終日 楽しんでね~  

朝の5時半じゃ まだ夢の中ですwww
朝起きた時からすでに暑いし 夜もエアコンなしでは 寝られませんよww
24時間 エアコンフル稼働 電気代が 怖いです~ www
アバター
2023/07/16 22:55
こんばんは~*´˘`*

明日は海の日だね~^^昨日まですっかり忘れてました(^▽^;)

ペンギンコーデ可愛いです~(≧∇≦*)
36℃暑いね~><
こころさんのペンギンコーデ見てたら涼しそうだよ~(*´▽`*)
前のしがみついてるペンギンがめちゃ可愛い~(n*´ω`*n)

今日は晴れたけど気温22℃で過ごしやすかったです^^
明日は26℃予報ですw

高い気温と熱中症気をつけてよい連休になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/07/16 22:15
こんばんは、いつもありがとうございます。
この時間でもちっとも涼しくなりません。暑すぎです。笑

イベントコーデカワイイです。
本当に最近毎回ニコタすごい、頑張ってると思う私です。
こちらは明日37度です、ひえ~です。
アバター
2023/07/16 21:47
こころちゃん、こんばんは~
暑くて死んでるよぉ~(笑)
PCは回復してくれてやれやれ。
明日も暑くなるので注意してね~

アバター
2023/07/16 21:28
こんばんは☆夜の巡回です('ω')ノ♡今日も1日お疲れさま^^涼しくゆっくり休みましょ(*^^*)
アバター
2023/07/16 21:15
こんばんは 今日は こちらいい天気だった 気温32°c でも梅雨明け宣言なかったなぁ 明日も晴れ予報
アバター
2023/07/16 21:10
こんばんは~
当面暑そうなので部屋に籠ってアニメと仕事の毎日になりそうですw
お散歩は自粛かなあ~

日本各地で災害級の暑さといいつつ東北は災害級の大雨。
日本の四季はどこいっちゃったん?って感じですね
アバター
2023/07/16 20:44
ロングドライブから帰って来ましたあー。どこも観光バスとラベンダーだらけです。ほとんどC国だった・
アバター
2023/07/16 20:28
こんばんわ~^^明日は、お仕事なので頑張ります。(´;ω;`)ウッ…
こころちゃん、ペンギンコーデめっちゃ可愛いね~手持ちラムネも良いね~(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~ペンギンは、可愛いよね~^^
アバター
2023/07/16 20:18
こんばんは(^-^)
いつもありがとうございます☆
三連休楽しくお過ごしください♪
アバター
2023/07/16 19:04
こんばんは!今日から一週間ほど駆け足訪問になると思います
アバター
2023/07/16 19:02
こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2023/07/16 18:50
こんばんは。

連休はのんびり過ごしてください。
三連休は危険な暑さとなります。
熱中症には厳重に警戒してください。
来週の月火水の36℃予報は暑いですね。
アバター
2023/07/16 18:17
こんばんは~^^
今日はどうでしたか?
予報通り恐ろしい暑さになりましたか?
こちらはそちら程ではないものの
PCに出てる気温は35℃まで上がって 今もまだ34℃です^^;
それも結構早い時間から30℃超えで
あれよあれよと気温が上昇して
でも お出かけや庭仕事はパスですけど
じっとしててじわぁっと汗が滲むくらいの暑さって
夏らしくて嫌いじゃなくて^^;
だからお昼過ぎまではエアコンポチってなかったんですけど
熱中症が気になるから 午後からエアコンポチっとしました^^

ペンギンちゃんのフルコーデ
ちびっ子ペンギンがお母さんペンギンにまとわり付いてるみたいで
微笑ましくて可愛いですね(^^♪
ミラクルおめでとうございます~(^o^)丿
アバター
2023/07/16 18:05
こんばんは。ペンギンコーデかわいいですね。
暑さが続いておりますが、お身体ご自愛くださいませ。
アバター
2023/07/16 17:55
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2023/07/16 17:44
こんばんは。
今は面会日と時間と予約制になっていて10分間です、
でも後に居なければ少し長く話せます^^
ありがとうございます。
食欲は有るし元気なのでひと安心です^^
今日もアツイアツいでしたね~
もう梅雨明けしたのかな?ゆっくりとお過ごし下さいね^^
アバター
2023/07/16 17:19
こんにちわ☆除湿つけて、うっすら涼しいなぁ~くらいで、しっかり眠れますた☆
アバター
2023/07/16 17:04
ペンギンちゃんかわいい♪
オレンジスイカ♪うちもはじめてでした^^

あちゅ暑☀の日曜日~危険な暑さっていうので遊びに出れないww
ニャンコと戯れの日でしたww
アバター
2023/07/16 16:41
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/07/16 16:26
こんにちは。

今日は湿度が高く少しぐったり気味です。
でも明日が休みなので嬉しい~
気分だけでもカラッとしたリゾートにワープ!

収穫祭コーデ、ゼリーが涼しげですね。
ペンギンちゃんが可愛い~
私も頑張ろう。
アバター
2023/07/16 15:54
こんにちは!

収穫祭コーデなんか涼し気です~(≧▽≦)

暑いですね~最高気温37.7℃らしいです(;^_^A
今は少し下がったようですが~
麦茶飲んで凌ぎます(笑)
エアコンまだつけてません(∀`*ゞ)エヘヘ
そろそろ付けますね♪
アバター
2023/07/16 15:46
こんにちは~ 

本日こちらは最高気温38℃! 
朝まで高かった湿度が50%未満になっているものの、気温自体が高いので
あまり恩恵を感じません。
熱中症アラートは「極めて危険」になってますし… 
火曜日までこんな気温が続くことを思うと少し憂鬱。

朝から暑いので無理にウォーキングしちゃダメですよ。
時には休む勇気を持ってくださいね。
その分涼しいときに歩けばいいんですから。

流石に今夜は火を使いません。
流水解凍の日本蕎麦を涼しくいただきます。
(例の信州明星の「冷凍信州生そば」です)
 
アバター
2023/07/16 13:59
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/07/16 13:39
こころさん、こんにちは、がまん大会ぐらいの暑さです
アバター
2023/07/16 12:20
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
ペンギンさんいっぱい可愛いですね(≧▽≦)
僕も(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
赤ちゃんお化けいない~?て日記拝見してたら
スプーンの後ろに隠れちゃったんですね(*´▽`*)
良かった♬こころさんと一緒について来てるて知って一安心です(^-^)
今日も熱中症気を付けてステキな日曜日過ごして下さいね(^-^)
アバター
2023/07/16 10:38
おはようございます。
ペンギンさん
めっちゃ可愛いです♪

自分の島の
上側の海にも行けると聞いて
トライしたら
行けるようになりました♪
アバター
2023/07/16 08:38
 (*˘ᗜ˘*) おはようございます^^明日からやっと2連休です!!
アバター
2023/07/16 08:35
おはようございます
収穫祭のコーデ、ペンギンさん涼しそうでいいね^^
暑いけど買い出しに行って来ます~
アバター
2023/07/16 08:17
晴れて朝から蒸し暑いです.。o○
ペンギンさんコーデ可愛いですね♪
今日から明日は猛暑日になりそうな予報!
明日は私が経験のない36度まで上がりそうで
家族から外出禁止が出ましたw (>_<)
アバター
2023/07/16 07:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はもう陽射しきつく窓から入って来ます(#^^#)
35℃迄気温は上昇して熱中症危険予報が出ましたね
水分補給に体調管理してくださいね~

お出かけの際にはなるべく休憩しながら歩きましょうねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/07/16 07:10
こころさん、おはよう~~。

西の空に青空が見えてきたよ。外の物干し竿に洗濯物を干したから乾くといいな。
日曜日は実家人のご飯作りを休むことにしたので、エノコログサ刈りをしたのだけど
汗だくになったので室外機の周りだけ刈って、朝風呂に入りました。

テレビのニュースを観ると、太平洋高気圧とチベット高気圧のダブるで猛烈に
暑いんだね。もう~~やれやれだ~~~~。

みんな暑いんだから、エアコンかけてやりすごすしかないね。
アバター
2023/07/16 05:37
 おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
今日も熱くなりそう w やだね
ぺ ペンギン w お似合いです カワ(・∀・)イイ!!ですねぇ
涼しそうwww
アバター
2023/07/16 05:32
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
ペンギンさんコーデ、可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もコーデ出来るといいなぁ。

昨日までは少し落ち着いていたけど、
また暑くなるのかな。
私はたぶん外に出ることはないと思うけど、
家の中にいても暑いよね><
アバター
2023/07/16 00:47
4択の癖か?ついやってしまう悪い癖無いが…生活費の買い物買いがちょこっと多いかも?(汗)
無駄遣いを選ぶかな?(笑)
36℃はι(´Д`υ)アツィーね。水分補給をしっかり採って 夏を乗り越えよう。(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.