Nicotto Town



映え飯?

今日は仕事(*´з`)

暑い中で外にも出ましたが、騒がしい木の上を見上げると蝉が…

この鳴き声を聞くだけで暑さ倍増(´-ω-`)

土曜の勤務は平日とはちょっと違うんだけど土曜なのに来客もあったりで忙しく終わりました。
来客の人、私は初めて会った人だけど何だかちょっと変わった感じがして…

他の人に聞いたら
「あ~、あの人ねw変わってるよw知らなかった?」
って^^;

何でも、ある一定の年齢の人だと、会話してると急にキレてくるらしい(;'∀')
だから上司とかはダメなんだそうw


怖い、怖い、怖い…(゚Д゚;)
良かった、キレられなくてw
年齢で言ったら、けっこうギリだよw

今度会ったら若い子に託そうw




今日は地元のお祭りだったけど人混みが凄いから行く予定はなし。
同じく人混みが苦手な知り合いとご飯食べてきました♪
お祭りには行かなかったけど浴衣の人とかいっぱい見て、参加した気分にw
準備中の屋台を見たけど、最近の屋台っておしゃれなんだなぁってw
いわゆる「映え」を意識した物もいっぱい♪
ポテトとかも只のポテトじゃないんだねぇ('Д')
色々おしゃれになってた!もりもりw

興味はあるけど、祭り自体には行ってないしねw
明日もあるよ、お祭り☆
映えを買いに行こうかなw

アバター
2023/07/16 22:49
うちんとこのお祭りは先月だったけど
香具師の露店の数が減ってた。
コロナでやめた人も多いんだろうな
突然切れる人は確かに結構いるけど
脳に欠陥があるわな
明らかに平常時はわからんが
スイッチ入ってる時の挙動が尋常じゃないわw
周囲が見えてない
アバター
2023/07/16 11:32
パンツのゴムなら切れそうだ
最近お祭り行ってないな
アバター
2023/07/16 09:22
切れられなくて、よかったね~

映え、買いに行きますか?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.