Nicotto Town



米倉利紀さんそして・・・・・

歌手の米倉利紀さんがストーカーされていたニュースが、悲しいです。

警察に言ってもなかなか犯人が捕まらないみたいで、本当にかわいそうです。
そして、タレントのりゅうちぇるさんの自殺も衝撃的なニュースで、りゅうちぇるさんは、ペコちゃんと5才の一人息子を残して自殺をしてしまったので、彼には自殺をしてほしくなかったです。
ペコちゃんと息子さんがやはりかわいそうだなと思いました。
りゅうちぇるさんは誹謗中傷をされていたのでそれが原因かもしれないと言われていますが、それはご本人しか、わかりませんね。
りゅうちぇるさんのご冥福をお祈りいたします。
そして自殺をする人とストーカー事件も日本も減ってほしいです
SNSを心が病むまでやる必要もないですし、批判と誹謗中傷がどこからなのかもわからないので、ガイドラインも作ってほしいです。

アバター
2023/07/15 23:13
gen rinさんこんばんは
ストーカーと自殺は本当に日本でも減ってほしいです。

今もこちらも蒸し暑いです。
おきづかいありがとうございます
gen rinさんも体に気をつけてください
こちらこそ、今日もお世話になり、ありがとうございました


アバター
2023/07/15 23:03
こんばんは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
そうですか、ストーカーをされていたのですか。
あらま、警察に言いましても犯人が逮捕されないのですか。
そうですね、りゅうちぇるさんのことは新聞等でも記載がありますね。
そうですね、ペコちゃんさんと息子さんが可愛そうですね。
あらま、誹謗中傷をされていたという説があるのですね。
はい、そうですね、りゅうちぇるさんのご冥福をお祈り申し上げます。
はい、そうですね、自殺する人と、ストーカー事件が減少して欲しいですね。
はい、そうですね、SNSにつきましてはそうですね。
はい、ガイドラインは必要かもしれませんね。
 のぞみ子さん、現在も蒸し暑くありませんか?
今夜、そして日曜日も体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
本日もお世話になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.