Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+邪魔

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 5

多めかな?


朝から良い天気で昨日より暑いかも^^;
朝の室温28℃、最高室温33℃
やばい暑さが戻ってきた??

ショックなことがありました;;
毎年この季節になると週末西武園の花火大会が
我家のベランダからなんとか見えるので
音と共にo(^▽^)oとベランダで楽しんでいたのですが
↑5~10分くらいです
なんとちょうど今まで見えていた位置に高層の建物が@@
あれは確か去年できたホテル・・・・
え~~邪魔で見えなくなったんですが;;
光は見えるんですそして音も聞こえるんです
しかし感じの花火が見えない><
夏の楽しみがめっちゃ減りました☆=>=>=>(+_+。)

アバター
2023/07/16 19:51
>MOGさん
それもショックですね;;

>みかんさん
そうなんですよ~音はするんです;;
悲しいです(ToT)

>ゆこたんさん
あの建物がなくならない限り無理です;;
ちょっと見えるのがご褒美みたいで嬉しかったです(´д`)

>onpuさん
毎週楽しく見てたんですよ><
はい;;

>ナンシーさん
思い切り邪魔です><
アバター
2023/07/16 19:14
わ~~残念ですね。
ホテルは高層なだけに完全に見えなくなりますね。
アバター
2023/07/16 01:32
夏の間、毎週末見えてたんですか?
残念ですね (´・ω・`)
アバター
2023/07/16 00:02
あらまぁ~~~!
そんなことが!
周りの景観や、建物が変わることはいたし方ないこととはいえ
折角、たのしみにしてきた花火が見られないなんて…悲しいですね。
どうにかして、見ることは出来ませんか?
ご自身のベランダからは難しくても、少し移動したら観られたらいいのに。
そうはいっても難しいですよね。
我が家からは、結構花火が見えるほうですが、周りの木々に囲まれている
低い位置で上がる花火は見えませんが、最後のフィナーレで連続で打ちあがる
高い位置の花火は観られます。
全部を見られませんが、一部でも自室から見ることが出来れば有難いと思います。
アバター
2023/07/15 23:19
音だけ聞こえる花火が一番気になります・・><
みかんのところのように花火自体がやらないなら諦めもつくのに・・
アバター
2023/07/15 21:48
ウグイスがいる林が工事で消えた悲しみに似てるかもしれない
アバター
2023/07/15 20:44
>々々さん
芭蕉扇ならイケるかもw
アバター
2023/07/15 20:42
扇子でひょいと扇げば、動いてくれるんじゃない?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.