Nicotto Town



勝って兜の・・・?&あんなことやこんなこと72


馬券の買い方を模索する夏競馬です。

・女性騎手応援馬券
 全女性騎手ではなく、古川奈穂騎手、藤田菜七子騎手、小林美駒騎手に絞っています。
 推しの奈穂は(馬券的には)今日は来ませんでした。
 菜七子騎手は複勝をプレゼントしてくれました。
 血統買いした馬に騎乗していた河原田菜々騎手が、結果的に複勝をプレゼントしてくれました。結果的に単勝でも良かったんだなあw
 小林騎手も明日頑張れ!
 みんな騎乗機会がそう多くない中頑張っていて、オレの奈穂とか河原田菜々騎手はいつの間にか一日あたりの騎乗数が増えています。永島&今村騎手も腐らず頑張れ!

・とある予想アプリ(の一部)
 投票するレース数が限定されています。本日は36レース中19レース。
 買い目、というか購入点数も超少ないです。
 予想の方向性も私と同じなので、絞れない私の強力な味方です。
 馬連273倍のほか、もう1レースの勝ちがあり、↑の分も含めたトータルの回収率は8.6倍となりました。少し使い続けてみよう。
 とりあえず明日はチャージしなくて済みそうですwけど調子っこくと痛い目を見ますので、買い方(一点あたりの購入金額)は変えません。

○クルマの天井の簡易断熱施工が8割完了。明日明後日が高温になりそうなので、懸案事項であるグルーガンの耐熱性が検証できそう。これでダメなら、簡易型はやめようかな。なお床面の簡易断熱施工は割といい感じです。静音性も、上がっているような気が、うーむ。未施工の側面をどうしようか悩み中☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.