Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 34 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93






皆さまのお言葉を残したいので是非
日記の方に書いてね♡
一言でも長文でも何でもOKで~す♪
よろしくお願いします(o_ _)o)

7/15 ペット 展望 : サンタクロース
7/16  山、 神社 : 無駄遣い  
 


アバター
2023/07/17 08:01
今日は海の日ですね(^ω^) 
夏といえば海ですが海は好きですか(▰˘◡˘▰)?
わたしは毎日でも行きたいぐらい好きです(≧∇≦)/
アバター
2023/07/17 07:15
おはようございます♪
ヤフー天気の熱中症指数が危険から極めて危険ですって( ゚Д゚)
お互い身を守りましょう☆
アバター
2023/07/17 05:57
おはようです( ´・ω・)巡回訪問です!ステキとお水お届けします(*ノ´∀`)ノ☆
アバター
2023/07/17 05:30
おはようさん^^

昨日は暑い中天ぷらうどん食べたよ~

うまうまだった^0^
アバター
2023/07/17 03:16
友達別荘来て海水浴やマリンスポーツやり満足♥
明日もやり帰宅かなぁ〜www\(^o^)/
アバター
2023/07/17 00:38
半端ない人出で、4人で行ったのですが、2人ずつ分かれて歩いたのですが、人波で勝手に歩く方向が決まってしまうありさま。もちろんはぐれないようしっかり指組み合って手を繋いでいましたが、一緒に行った他の2人とは、はぐれてしまいました。ケータイでまち合わせ場所決めてやっと再会しました。そのあとはペアを替えて違うエリア回り最終バスに間に合うように帰宅しました。今日はぐったりしてもう何もやる気がしません。
あ、大相撲はもう見ません、
アバター
2023/07/17 00:11
こんばんは~今日は穏やかな1日でした!今日のお買物
良いエビ安く購入、今夜はバラちらし寿司です♪
アバター
2023/07/16 23:48
こんばんは。
何をやっても汗でダラダラ~。
蒸しますね~。冷房ずっと付けっぱなしです。
アバター
2023/07/16 23:37
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
毎日の猛暑でエアコンあたり過ぎて疲れ気味です。
室内外の温度差が大きいので体温調節が難しいです^^;
アバター
2023/07/16 23:26
こんばんは
アバター
2023/07/16 23:11
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れて猛暑、凄く暑かったです。
今日も熱中症警戒アラートがなっていました(@@;)
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/07/16 22:35
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/07/16 22:14
カキコありがとうございますm(__)m
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m\(^o^)/
アバター
2023/07/16 21:33
こんばんは^^

お母様 お元気で一安心ですね♪
短い時間でも面会ができるようになって
よかったね(*゚▽゚)ノ
こちらは日中は予想気温を超えて38℃まで上がりました(-。-;
エアコン ポチッとで涼んでます〜
ゆっくりゆっくり過ごしましょうね〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/07/16 21:22
こんばんは
今日は38度
夜になっても外はモアっと暑い
明日はもっと暑そう
連休最終日 楽しんでね~  

タウンイベ 今日はビーチ1で 左の右で52 右の右で 44
上出来です 
Cアイテムで 9だったらあきらめるけど 13だったから 悔しぃ~ ( ノД`)シクシク…
アバター
2023/07/16 21:18
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は暑い暑い日だわ あーペンギンね あれは男女あるからねあげられないね 欲しいの?聞いても良いよ 色々有ると思うけどね。
アバター
2023/07/16 20:45
こんばんは♪
面会時間は10分なんだね。
お母さん元気で良かったよ☆
食欲もあるのなら安心だね(*^^*)
うん、こっちも今日も暑かったよ。
梅雨明けはまだしていないみたい。
ゆきさんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
ウインブルドンもあっという間だね。
どっちが勝つのか楽しみだね(●^o^●)
アバター
2023/07/16 20:45
こんばんは☆夜の巡回です('ω')ノ♡今日も1日お疲れさま^^涼しくゆっくり休みましょ(*^^*)
アバター
2023/07/16 20:34
こんばんは。お水とステキお届けです!
冷房がついてない部屋は地獄のような暑さです!
アバター
2023/07/16 20:29
こんばんわ!

昨日はご苦労様でした^^♪

参加ありがとう^^
アバター
2023/07/16 20:25
こんばんは♪
仕事終わってエアコン切った途端に
顔からダーッと汗が…( ̄▽ ̄;)どひゃ~
アバター
2023/07/16 20:23
こんばんは。

今日の暑さは半端なかったです。18日まで続くそうです。
くれぐれもご自愛くださいね。

りゅうちぇるのことは速報で知りました。
びっくりです。
遺書もないなんて発作的だったのかな。

何かお話があったんですね。
思い出したらでいいですからね。
私もよく忘れちゃいます~
アバター
2023/07/16 20:19
こんばんは。
今日は大相撲最後の取り組みだけ見れました。
あんなこともあるんですね~
アバター
2023/07/16 19:51
☆ゆきさん
コメントありがとうございますm(__)m
あたしのカキコ間違いで
ガルちゃん=キャルツーシュ
他フレさん日記でも見かけては
いましたm(__)m

日付ワードって
キラキラと四択のでした
今来てわかりました

分らない質問失礼しましたm(__)m


アバター
2023/07/16 19:48
ウインブルドンが終わると早く寝られるのかな。 
アバター
2023/07/16 19:45
こんばんは~♬ 朝乃山 休場になってしまい残念ですね>< 伯桜鵬と湘南の海の対戦でしたね。
3日間37度が続くらしいですね>< 外に出るときは気を付けてくださいね。
アバター
2023/07/16 19:03
こんばんはぁ~(*´ω`*)

そうそう!宿敵なんでしょうね…
でもゴール瞬間をトヨタだけ見せないって
なんだか子供の喧嘩みたいよね…

意地悪にしても度を過ぎてない?
大人がこういう事するから
子供も同じことするんじゃないかしらね?

やだわね~
スポーツにしても時々おかしな人がいるけど
やっぱりそういうのは正々堂々とするべきじゃない?…

アバター
2023/07/16 18:54
ゆきちゃんこんばんは♪
今日も暑かったね クーラーずっと付けてるわ・・・
熱中症に気を付けないとね~
ゆっくりお過ごしください☆彡
アバター
2023/07/16 18:22
こんばんは。お店イベントがもうすぐ始まりますね♪
アバター
2023/07/16 18:14
こんばんは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
夕食時のご多忙な時間帯にお食事等をありがとうございます。
こうした陽気の中で食欲がありますのはとても良いことですね。
厳しい暑さが続いていますので、どうか体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/07/16 18:08
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

かき氷機見つかりませんw
本当に処分したのかも?
結構なお値段だったので
捨てるはずが無いと思うのだけど…

でも荷物になるからと処分した物
多かったのは事実(笑)
断捨離やりすぎて服も捨てすぎて

一時期着る服に困ったほど(*ノ∀`*)アハッ


アバター
2023/07/16 17:59
こんにちは。
お母様のお見舞いお疲れ様でした。
お顔見せるだけでも喜んでもらえるよね。
帰りが淋しいけどね。
私の母も最初は、早く帰りなって感じだったけど、
入院が長くなると、だんだんもう少しいてほしいという感じに
なってきたしね。
亡くなってもう20年以上たちます。
アバター
2023/07/16 17:53
こんにちは♪
オレンジスイカ♪うちもはじめてでした^^
今年はアイスよりスイカの方が多い感じですw^^

あちゅ暑☀の日曜日~危険な暑さっていうので遊びに出れないww
ニャンコと戯れの日でしたww
アバター
2023/07/16 17:26
こんにちは〜wwwはじめまして*⁠\⁠0⁠/⁠*
ガルちゃんの日記から来ましたwww

日付とワードはそれに則した内容を書かなきゃ?
アバター
2023/07/16 16:57
朝乃山 残念だね
今場所は 優勝のチャンスだったのにね
アバター
2023/07/16 16:51
こんにちは 大洋ホエールズって知ってるの?
滅茶苦茶懐かしい名前だね
その昔 山口県の下関市が 捕鯨の基地でね
その関係で 大洋ホエールズって 下関が
本拠地だったんだよ
その後横浜に移って 幾多の変遷を経て
今のDeNA横浜 ベイスターズになったんだよ

カープ 昨日はそのDeNAに勝って 二位タイ
もう二つ勝って欲しいなぁ~~~
アバター
2023/07/16 16:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/16 16:33
ゆきさんこんにちは〜!
昨日は無言訪問で失礼いたしました(・・;)

お母様入院してらしゃるんですね(´◦ω◦`)
今はコロナも5類になりましたし、面会の規制はないんですかね?昨年父が入院していたのですが、面会の規制が厳しく、なかなか会いに行けませんでした。
アバター
2023/07/16 16:32
こんにちは*´▽`*
夕方なのに家の中から見る太陽の光が危険な明るさです"(-""-)"
アバター
2023/07/16 16:28
こんにちは^^
ご心配をおかけしております(o*。_。)oペコッ
アレクの住んでいる地域は、今現在、雨は降ってませんし、災害も発生しておりません^^
ですが、また夜から降り出すとのことです!
アバター
2023/07/16 15:54
ゆきさんも
栽培ポイント35個あるみたいなので
納屋は絶対取れると思います。

着ぐるみと
両方取るには
少し工夫しないとです。

一応メガは期待なのですが
それ以上に
収穫のサイクルを短くした方が
ポイント稼げます。

自分の庭で
水遣りをすると
1時間収穫時間が短縮されます。

この水遣りは
ぴったり
3時間おきに出来ます。
発芽とか種の成長に関係なしです。
24時間の種が
16時間で収穫出来るということです。

実際は
睡眠時間とか
忘れたりとかしますので
そこまでは
無理ですが
そこそこトライして
メガと合わせると
両方ゲットも
可能になります。



アバター
2023/07/16 15:43
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2023/07/16 15:37
こんにちわー♪
この暑さ災害級というらしいですね( *¯ㅿ¯*)フゥ
日差しに気を付けて良い休日を~♬
アバター
2023/07/16 15:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/16 15:21
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
先程お送りしました!

この度は、当選おめでとうございます✿
また参加してくださいね(^-^)
アバター
2023/07/16 12:55
あー、記事みたの???
断裂って相当だよね、簡単に治らないと思うし、ずっとお休みかなぁ…
途中からまた出さないでほしいよ、ちゃんと治してほしい
あいつって、Aの甥っ子?のHのこと?
そうだよねー憎たらしいから許しませんになるよねぇ
アバター
2023/07/16 12:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/16 12:08
こんにちは
お母さん入院で大変でしたね。
今は面会は時間が限られているの?側に居てあげられるといいのにね。
ゆきさんも暑い日に病院にお出掛けも熱中症には気お付けて下さい。

今日は早めの時間にお買い物に行って来ました。
お母さんが早く良くなって退院出来ますように、ゆきさんも無理をしないように♬
お水とステキお届けです。
アバター
2023/07/16 11:40
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀⛅
お母さまのお見舞いお疲れ様てすღ
ガーデンのイベントだけど 中々ポイントが貯まりません( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
暑いので体調には気を付けて下さいねღ いつもありがとうステキとお水どうぞ(∩_∩)
アバター
2023/07/16 10:58
こんにちは。
お見舞いお疲れさまでした。
コロナからこっち、家族が付き添って面倒見られないのが残念ですね。

いつも情報ありがとうございます^^
もう次のイベントが来るんですねー^^;
アバター
2023/07/16 10:45
おはようございます。

庭の栽培ポイント
35個にしているので
ポイント制イベの時は
いつも
無料の種だけで
外観アイテムとアバターのその他を
開会ゲットしています。

ゆきさんも栽培ポイント多いので
無料の種だけで
楽勝ゲット出来ますね♪


自分の島の
上側の海にも
行けると聞いて
トライしたら
行けるようになりました♪
アバター
2023/07/16 10:21
そっか…気管支にくるやつだったのね
しんどいね、でも食べたいものいったり気持ちが元気なのはいいこと
外の暑さにあとはやられなければ…
早く退院できるといいよね、お母様。
そしたら少しだけ安心できるよね

んー、アサノヤマ休場だって。
アバター
2023/07/16 10:05
おっはよ~ん^^今朝、我が家のセミが飛び立ちました短い時間を楽しんでくれたらいいなぁ~抜け殻さがそ!

あはは^^そう言ってたら 錦木あっさり負けて 朝乃山はぶち投げられ反対やろ~
おまけに トラは最後に追いつかれ結局負けちゃうし なにやっとんじゃい!^^
アバター
2023/07/16 09:54
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
普通の日は、長く感じるのに連休はΣ(◦д..:)あッ・・・というまに成っちゃうね~
あと2日楽しんで~~8(^∇^8)(8^∇^)8
アバター
2023/07/16 08:32
おはようございます

いや、あのね、お腹を壊していたのと膝痛いのは関係ないのよ。
膝が、痛いとトイレも大変だから…トクホンはって膝を治したの。
今日はポンポン大丈夫よ。暑さに参っているわ。。。

お母様いかがなさったの?元々病院ではなかったわよね?
何があったのかしら、心配だわ。
アバター
2023/07/16 08:21
おはようございます
入院中のお母さまのお見舞い
お加減はいかかですか。
お大事になさってください。
今日も暑くなりそうです・・・
アバター
2023/07/16 07:55
おはようです( ´・ω・)
3連休は猛暑らしいので出掛けません!w
ステキお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

お母さま、元気にしてましたか?
屋内だから、熱中症の心配はないのよね?
私はなんだかんだでおかん大好きなので、離れて暮らすって考えると寂しいわ(´;ω;`)

カルボナーラきたー!!ww
パスタアンケートも色んな種類が出たけど、カルボ意外と少なかったかも!!
ミートがやっぱり圧倒的に人気だったわー(*ノ∀`*)w
アバター
2023/07/16 07:45
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
お水とステプのお届けです。
アバター
2023/07/16 07:34
おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。
病院の方が…何かと安全!と…思っています。
昨日…我が家は…退院の話が出て。
昨夜、病院の公衆電話から電話をしてきた家族さんと30分の会話。
来週の土曜日までに…考えをまとめないといけないのw
アバター
2023/07/16 06:58
おはようございます。お母さま、喜んでいらしたことと思います。
お大事になさってください。
アバター
2023/07/16 06:45
おはようございます。そちらの方はニュースで見て気温の高さが人間の熱を越しているぐらいにまで
そのような中をお母様のお見舞いお疲れさまでした。
ブログにもコメントありがとうございました。
お返し巡回です。これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/07/16 05:38
おはようさん^^

暑い中お疲れさん<(_ _)>

今日も暑くなりそう、、
アバター
2023/07/16 01:00
まだ蚊には悩ませられていませんが、近くのどぶにはボウフラがわんさかいます。
アバター
2023/07/16 00:46
連休は、水害の連休になるかもです><
アレクの日記が途絶えましたら、避難しているか、死んだかのどちらかです^^;
アバター
2023/07/16 00:25
宝くじは一枚だけです(笑)。今日は祇園祭りの宵々山に姉と友人二人の四人で行ってきました。鱧のお寿司やたこ焼きなど戴いて生ビールも飲んじゃいました。凄い人で二人ずつに分かれてしっかり手を繋いで歩きましたがはくれそうでした。これコロナ拡大必須ですね。
アバター
2023/07/15 23:16
こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^▽^*)
入院中のお母さま、早く元気になりますように。
☆ゆきさんも素敵な連休をお過ごしくださいね
^^) _旦~~
アバター
2023/07/15 23:10
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
お出かけお疲れさまでした^^
今夜もむし暑いので明日は朝から猛暑になりそうな気配ですね^^;
暑さに気をつけてよい週末をお過ごしください☆
アバター
2023/07/15 22:44
こんばんは♪素敵とお水のお届けです( *´艸`)楽しい週末をお過ごしください!
アバター
2023/07/15 22:35
こんばんは♪
入院中のお母さまと面会できてよかったですね^^
お疲れさまでした☆
中身が黄色っぽくオレンジ色っぽいようなwwオレンジスイカ食べました♪
暑さに注意してよい週末を♫♬
アバター
2023/07/15 22:21
こんばんは~今朝は朝日が綺麗でしたのにまさかの雨寒いくらいでした!
今夜は海鮮バラちらし寿司です♪

お母さんの面会お疲れ様です。
こちら雨と言っても降ってるかどうかわからないような雨でしたよ
アバター
2023/07/15 22:02
こんばんは♪(๑╹◡╹)ノ"
お母様と面会出来て良かったです☆
駆け足で失礼します☆いい休日を(^^)/
アバター
2023/07/15 21:49
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も梅雨空、それでも凄く蒸し暑かったです。
今日の挨拶も「暑いですね。」の一言、自然に出てきます。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/07/15 21:30
こんばんは♪
今日も暑い中のお出かけおつかれさまです><  よい週末を^^
アバター
2023/07/15 20:57
こんばんは 今夜もカープ勝ち やった~~~
ゆきさん スポーツ 皆んな好きなんだね
夜中まで 見るのか~ 何か大変そう
アバター
2023/07/15 20:50
☆ゆきちゃま~いつも嬉しいです~♪
お母様のお見舞いとお買い物~本当にお疲れ様~!ハイ(アイスレモンティー)どうぞ♪
ウインブルドンあっという間に決勝だね~早いね~!
私も~だぁりんとテニスするの~♪ テニスも大好きですよ~!
アバター
2023/07/15 20:46
こんばんは、明日から休みだよーそれだけで満足=*^-^*= もうすぐ梅雨明けだから今度は暑い暑い言わないとね毎年の事だけどね今年はなんか異常な暑さだよね、何処か行くんかな良い週末おお過ごしくださいな。
アバター
2023/07/15 20:32
こんばんは。
お母様、入院されているのですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
アバター
2023/07/15 20:32
こんばんは( ´・ω・)音楽番組やっているのでBMGにしています☆

そうなんだよね、なんかあっという間にまた店イベ!?∑(*´д`*)ってなるw
今回はどんなアイテムもらえるかなー?
楽しみだけど、前回猫だったから、今回はちょいと緩めにいくつもりだよ☆

そうだ、水ようかんとか大好物のういろうも忘れてたわ(*ノ∀`*)w
あのアンケート、その他のプルプルが多過ぎてスイーツテロよ!!
アバター
2023/07/15 20:12
こんばんは。お水とステキお届けです!
猛暑ですが良い連休を!
アバター
2023/07/15 20:09
こんばんは。

暑いですね。
少しでも涼しく3連休を過ごしてくださいね。

うちは新盆なのでお墓参りに行ってきました。
アバター
2023/07/15 20:03
こんばんは(^○^)
面会やお買い物おつかれさま。
お母さんの様子はどんな感じかな?
ウインブルドンを見ながらの夜ふかしも楽しいよね(*^^*)
あと2日だと寂しいね。
ゆきさんも良い連休をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/07/15 20:00
こんばんは~♬ お母様は入院したのですか! ビックリです! いろいろ大変かもしれませんがご自身が体調を壊しませんように・・・。 
朝3時までテニスですか。お好きなんですね。それこそ体調に気を付けてください。
アバター
2023/07/15 19:14
こんばんはぁ~(●´ω`●)

そういえばこの前
ルマンレース24HをYou Tubeのライブ中継で見てたわ

日本はトヨタが2位で…
でも酷いことに
ゴールの瞬間が2位のトヨタだけ
見せないで終わった…

後からダイジェスト見たけど
それにも無くて…

どんだけ嫌われてるんだ?日本!ってな?…
アバター
2023/07/15 18:49
こんばんは。
今日は高校野球の県大会でも見たいなって検索したら
試合なかったです(>_<)
残念でした。
アバター
2023/07/15 18:44
こんにちはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*) 
この時間にベランダ出ると蚊がいます!

はい!
同じく今回は余裕ですね!
多いのは140個とかありますしw

そういえば、かき氷機(電気の)
があったはずなんですが…

今のところへ引っ越してから一度も使って無くて
どこへしまい込んだのか
見当たりません(笑)
引っ越しの時に捨てたのかも?w


アバター
2023/07/15 18:42
おかあしゃは、どうしたなの?いつものこと?それとも新たな病気なの?
アバター
2023/07/15 18:36
こんばんわぁ^^ノ
次回店イベ情報教えて頂き有難うございまぁす(*^^*)
カキ氷なのに氷が材料に無いのはニコ店アルアルですねぇw
お互い次回も頑張りましょう!
アバター
2023/07/15 18:27
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/07/15 18:17
こんばんは^^

暑い中 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
連休初日の土曜日 混んでいませんでしたか
ゆっくり休んでお疲れ癒してね〜
暑さに気をつけて 良い週末をお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/15 18:16
こんばんは
32度予報が34度に
暑いじゃないかぁ~
猛暑の1度手前 エアコンかけて引きこもりww

今日のタウンイベ コーデに使ってる Cアイテムのままで ポチしてしまった (;^ω^)
思わず ぎゃぁぁ~ せっかく13が出たのに~ がっかりです www 
ビーチの左の右 慌ててチョーカー着替えて もう一度ポチったら 36 そんなもんさ・・・
暑いから~って 自分のドジの 言い訳です www
アバター
2023/07/15 18:13
ゆきちゃん お疲れ様です(^^)/
暑かったね~冷たいものでも食べてクールダウンしてね♥
良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/07/15 18:06
こんばんは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
暑い中、病院からお帰りなさいませ。
土曜日ですので混雑していませんでしたか?
疲労があるはずです。
今夜も暑いですので、ご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/07/15 18:06
こんばんは~♪ステキとお水お届けです~♪
2週間のトライアルをしていた保護猫を本日譲渡手続きを済ませて、正式に我が家に迎え入れました♪
これからいっぱい幸せをあげたいと思います♡
アバター
2023/07/15 18:06
こんばんは。
今日は…疲れました。
心の準備?「まだ先の話ですが~」(言ってる人の目を見ると…まだ先には…思えない)
1~2カ月で気持ち!考えをまとめて?って言われてる気がしましたがw
アバター
2023/07/15 18:03
こんにちわー♪
この3連休はぼっち連休wヤッター(笑)٩(๑>∀<๑)۶
良い連休になりますように~♬
アバター
2023/07/15 17:25
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )買い物に行って駐車場に行くまで暑くて焼けこげそうでした((+_+))
もうすぐ梅雨明けになりそうなのはいいんだけどね♬
夏本番の焼けつくようなあの暑さでした~暑過ぎ (๑≿ܫ≾๑)ゞ
アバター
2023/07/15 15:55
こんにちは♪
風が強くて窓開けていたら砂ぼこりでザラザラに…
しぶしぶエアコン点けました(-_-;)
アバター
2023/07/15 15:49
こんにちは。学校からあさがおの鉢植えを持って帰ってきて摘心しました。
アバター
2023/07/15 15:07
こんにちは。
来週は予定が詰まっているので、
3連休はゆっくり休みます。
アバター
2023/07/15 14:23
こんにゃちは!
どしゃぶりだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.