Nicotto Town


もふもふ0304


きょーは金か銀で


先週は金色集会でキラキラして楽しかった。

欠席者もいたので、また同じ金色でってことになったね。
同じでもいいし、銀色でもいい。
金だと、アイボリー、金、黄色って感じかな。
銀だと、白、スノー、銀で検索すれば出てくるかも。
でもさあ、このドレス、なんと紫カテゴリーだった。
白銀って感じなのにね。

金対銀の比率はどうなるかな?
銀で来てお色直しして金で帰るとかもいいね。
お写真の撮りがいがありそう。
アルバム、空けておかなきゃなー。

3連休の初日は、医者の予約があったり車屋さんに行ったりとちょっと忙しい。
でもお休み嬉しいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.