Nicotto Town



キラキラ 展望・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

4択 サンタクロース


ピンクのアイテムもいただきました\(^o^)/

アバター
2023/07/16 03:11
こんばんは^^

一昨日は3週間ぶりの体操だったんですね。
3週間も悪と身体もなまってしまってますよねwお疲れ様でした。
ウオーキングはとにかく続けようと思ってるので
ウオーキングシューズと帽子を揃えましたw

昨日は出勤時に小雨が降ってて蒸し暑くて
夕立も有りましたが中途半端に降ったので余計に蒸し暑くι(´Д`υ)アツィー
今週はもっと暑くなりそうですね。
わんちゃんのお散歩時は暑さに気を付けて下さいね。

昨日今日は出勤で月曜日がお休みです。
今週はもうニコみせイベですね。
3ヶ月に1回位にしてくれると良いのにw
でも今回はコラボガチャみたいなので楽しみです♬
連休楽しんで下さいね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.