Nicotto Town


く~よん♪


松本へ行ってきま~す\(^o^)/


おはようございます<m(__)m>

今日から3連休・・・
現在、朝の6時♪
名古屋駅に向かい
JR中央線:特急「しなの」に乗って松本へ行きます☆彡
両親がお城巡りをしているので
国宝:松本城に行ってきま~す\(^o^)/
車じゃなく、電車で行けるのは嬉しいのです(●´ω`●)
私、車を運転するの好きだけど
景色をゆっくり眺めるのも大好きだから( ^ω^)
自ら運転していると、じっと眺められないし・・・
鉄道も様々な物があるから、好きなのよね(*´▽`*)
大学時は、中央線沿線の国立市に住んでいたから、
久しぶりの中央線乗車です。
松本駅から特急「あずさ」に乗ったら、新宿に行ける♪(*^。^*)
でも、今回は松本市内散策です(;^ω^)
小松パン店の「牛乳パン」は、予約済み
今日の午後に取りに行きます\(^o^)/
父は、お酒が大好きだから
市内の酒蔵に立ち寄り、試飲をさせてもらおうかなぁ?
私はお酒類はほとんど飲めないのよね(>_<)
なわて通り商店街など、散策して
日曜日の午後の特急列車で名古屋へ帰ります(*‘ω‘ *)
お土産は、松本じゃないけど
上田市内の「みすゞ飴本舗」さんの
国産果汁寒天ゼリーにするんだ(^_-)-☆
どんな旅になるのか、とっても楽しみです(*^。^*)
それじゃあ、行ってきま~す\(^o^)/

メルちゃんへ
おはようございます!
メルちゃんは連休中もお仕事かしら・・・
第9波がやって来ているみたいだけれど・・・
またまた医療逼迫って感じになるのかしら?
七夕の病院アルあるのお話し、久しぶりに思い出しました(●´ω`●)
私の勤務していた、病院でもあったなぁ・・・
私も、今日は思い水筒を持って出かけたいと思います(; ・`д・´)
それじゃあ、またね\(^o^)/

アイスちゃんへ
いつもコメントありがとう♪
七夕の短冊は
幼児組の(4歳~):自分で書く子がいて、年長はほぼ自ら書いていましたよ♪
乳児は親が記入して、子どもがグルグル描きなどがあったかなぁ♪
暑い日が続きますが、お身体に気を付けて☆彡
それじゃあ、またね(^_-)-☆

アバター
2023/07/19 21:09
く~よんちゃん~~お疲れ様です(o^―^)ノ

もう~楽しい旅行から帰って来てるなぁ♪
松本って事は・・・長野県に行ってたんですねぇლ
長野県は軽井沢に行ったくらいしか記憶に無いかもwww
く~よんちゃんは旅行に行く前に、いろいろ計画を立ててるので尊敬します
メルモの場合は旅行に行っても~~行き当たりばったりが多いので(笑)

9波・・・10波は・・・今後も避けられませんが
それでも当時に比べれば闘える薬も治療法もあるので(*◕‿◠*)з
これからの暑い時期は熱中症の方が怖いかも知れません
ただ熱中症は感染しないので、それだけは救いなのですがねぇ・・・

梅雨明けしたら今よりも、もっと暑い日が多くなりそうなので
それを考えるだけで憂鬱なメルモでした~~~~~~
今週も頑張って乗り切りましょうねぇლ
アバター
2023/07/15 22:25
くーよんさん・・・昔は東京の国立に住んでたんですね
確か女子体育大学があったかも^^
よくテニスの試合に行ったものです
練習試合では、いつも接戦だったので体育大は強敵でした><

家族、皆で旅行なんですね^^
いっぱい楽しいで来ちゃって下さいね\(^o^)/
うちは3連休は休めないので仕事がんばります^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.