Nicotto Town



7/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ 展望・ペット


4択 サンタクロース

アバター
2023/07/16 00:48
こんばんは。
このペンギンの着ぐるみはタウンで泳げるのですね。
優れものですね。Wポチッとな凸
アバター
2023/07/15 23:07
こんばんは、最近の雨の特徴よね^^;

晴れていてもざ~~~~~~っとすごく降るから^^;

油断できないものね、家にいない限り。。。

連休を楽しんでね~~~
アバター
2023/07/15 18:38
あきりだちゃ~ん昨日は焼き肉ランチで今夜は飲み会で
ズボンのボタン大丈夫ですか~お腹がはち切れちゃいますよ~
でも息抜きはとっても大事だし たくさん食べて飲んで踊って歌っておいで~

そして体重計にのってぶっちょに報告ヨ!
わかったかな?
お土産は風来坊の手羽先10本ね~
あきりだちゃんいちお心配だから首から名前と住所・電話番号を書いた札をぶら下げていくんだよw
アバター
2023/07/15 10:13
あきちゃん こんにちは
ぺんぎん かわいすぎw
つれているのは妹ペンギン?
楽しいコーデになりましたね。
週末 楽しんでね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.