Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

4択  サンタクロース・・

祇園祭り、すごいことになってますね(;'∀')
ニュースで人混み見てるだけで酔いそうです~
もう長いこと行ってないなぁ・・
コロナで本格的な祇園祭りは久しぶりだからすごい人出だと思います。
行かれる方は水分補給、しっかりできるように行ってくださいね♡

みなさまにとって楽しい3連休になりますように(*´▽`*)

アバター
2023/07/15 12:06
オイラ、人混みはニガテだなぁ ^^;
人口密度高いと息苦しいのと、都会と違って基本 車移動だから
人多いと駐車場がいっぱいで車止めれないから何も出来ない Σ(○д○;)
お出かけされる方は
熱中症対策、感染症対策のうえ、楽しんでね~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/07/15 08:32
祇園祭!
行ってみたいなぁ。
昔行ったときは、嵐山で紅葉見たり花魁の衣装来て写真撮ったりしました。あんなにメイクを派手に入れられたのは初めてで自分じゃないみたいでしたw
後温泉に入った!
あー、またゆったり旅行にいきたいなぁ。
アバター
2023/07/15 02:14
祇園祭なら行ってみた~い!
昔は毎年京都へ遊びに行っていたのダ♪
たしか四条通?
チープなショップがあって買い漁っていたカモ(〃∇〃)
ムフ♪
3連休だね?
あんまハメ外しちゃダメダメよん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.